スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり 可愛い♪

2008.11.05.Wed.08:48
昨日、散々 文句たれた、アルパカちゃん・・・。

今朝、おそるおそる クンクンしてみたら・・・へっ????

臭くないじゃんっ!!

ごめ~んなさ~い!!

アルパカちゃんの お店の人達・・・・。

でも念のため、強制的に 日向ぼっこしてもらってます。

PB050088.jpg

アルパカちゃん、可愛い~♪ って言い過ぎて、若干 一匹 すねてます。

と言うわけで、どうかしら~??? sakururuちゃん!!

へ? いらん?? 

まぁ・・・そう言わんと・・・。

それとね、ポチポチスカーフもね、洗ったら ふわふわでね~。

見て!! 可愛いよ♪

PB050089.jpg

と言うわけで・・・お店の方、すみませんでした。

ちなみに、お店は こちら

また、夕方に 編み編みの 進捗状況 ご報告します。

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 ストールはね、バッチシでした。
 早速、巻いてみたし。
 アルパカちゃんは、もうちょっとお日様に当たった方が良いかな・・・。
 サクラは、お母さん大好きだから♪
バンビさま
 そうなの~! クンクンしたくてしょうがないみたいだけど。
 怒られて 凹んでる顔・・・。
 たま~に野生化するよね・・・。
 ペットでも。
 猫は、もっとかな。
えかった、えかった。
ストールかわいい!ニオイも取れて万歳ですね。
さくらちゃん、すねてますね(笑)
うちの実家のワンコもヌイグルミにヤキモチやきますですよ。
お、サクラはアルちゃんくわえてワンワンやらんかったみたいね。すねちゃったりして、可愛いね。因みに、我が家で飼っていた今は亡き猫さんは仏壇掃除の鳥の羽のパタパタするやつをくわえて、狂ったように暴れまくっていたのを思い出したよ。うん、あれはスゴかったな…。
なにはともあれ、サクラもアルちゃんもかわゆし!

管理者のみに表示
