
--.--.--.--.--:--

う~ん・・残念

2008.11.04.Tue.15:44
先日、癒しを求めて ぽちっちゃった アレが届きました。

img10553108644.jpg

そう、アルパカちゃん♪

それと 一緒に 買ったのが コチラ。

img44088677.jpg

ポチポチスカーフ。 色的には、めちゃめちゃ 可愛いんです。

でもね・・・とっても薬品臭くてね。

早速、洗ったんです。

色落ちがするとは、書いてあったけど。

こんなに クサイとは・・・・。 手に 洗剤やら 何やらの匂いがついてね。

気持ち・・・悪くなってきた・・・。

って言うか・・・アルパカちゃん、2つ注文したのに・・・1匹しかいないし・・・。

もちろん!! 電話したけど・・・。

折り返し、電話かけるって言って・・・かかってこないよ。 くすん。

sakururuちゃんちに 行くはずだったのに・・・。

あ、でも アルパカちゃんは臭くないから・・・。 

まだ、確認してないけど。 

おまけにね、展示会の 案内ハガキを 印刷してたの。

200枚・・・・。 あ、まだ 半分ある。

その、ハガキ(光沢紙)の 匂いにも 酔っちゃって・・・。

めっちゃ 気持ちわる・・・。

いいことは 毎日 続かないのね。

たまに 来るから 幸せなのね。 うん。

****************************************

でもね、印刷しながら 編み編みしまして。

PB040087.jpg

ワンピ、50段超えました。 4分の1ですね・・・。はう・・・。

気持ち悪いの 治ったら 編み編みします。

あ~、スカーフ・・・可愛いんだけどね。

乾いたら 臭くなくなると いいんだけど・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメント
サラさま
 匂いも無くなって、すがすがしい朝です。
 お布団干しに、もってこいの日ですね。
 あ、うちは息子が オネショしたので、嫌でも干さなきゃです・・・。くすん。
 
匂い攻撃は私もダメなんや~
鼻がいいので フィットネスクラブのお風呂で昨日毛染めしてる人が居て 臭くておられへんかったわ (〃σOσ)ノ コラァ~とは言えませんでした。
さくらさんちは時と共に 新鮮な空気がまわってきて よかったね^^
愛犬さくらちゃんもご機嫌そうやね。
匂いも疲れるから 無理しないでね。
超多忙やったさくらさんへ
けろぴーさま
 一晩寝たら・・・臭くない??
 昨日ほどではナイみたいです。
 今日、強制的に 日向ぼっこしてもらいます。
 スカーフも、ふわふわで・・・・。
 なんか、お騒がせして申し訳ない気がしてきた。
 お店の人、ごめんなさい。
 やっぱり、チキンだね。
ファブリーズはいかが?
あと、水洗いできないぬいぐるみ用の泡洗剤とかもあると思うけど・・・

さくらワンちゃんは匂い平気なのかしら?
じぇんさま
 ええ、ストールは 大丈夫でした。
 アルパカちゃんの あまりの可愛さに 諦めきれず、購入先に匂い消しの やり方を
 教えろーっ!!とメールしやした・・・。
 いえ、教えてくださいと。
 チキンと呼んで。くすん。
あああ、ニオイが気になるとツライですねー。あ、ストールは大丈夫だったんですね。良かった。
色んなニオイが混じっちゃうとね、ほんとしんどくなるもんなー。大丈夫ですか?

なのにワンピの編み編み進んでますね。すんばらしぃ。

ぷりんこさま
 うん、大丈夫。
 でも、アルパカちゃんも ちと臭い。
 うるうる・・・。
 めっちゃ ふわふわで 可愛いのに~!
 スカーフは、洗ったら大丈夫みたい。
 でも・・アルパカちゃん、洗えないし。
 saururuちゃんに あげようと思ったのに・・。
 明日、天日干ししてみる!!
あれまあー。
大丈夫?
換気、換気(そういうモンダイでない!!)

具合悪いのに、ワンピ、がんばってるねー。
大丈夫かいな?
さくらが・・・みてるぅぅ可愛い。

管理者のみに表示
