スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

盆と正月が一緒に来たぞっ♪

2008.11.03.Mon.16:29
ふふふふ・・・・・・・♪

最近、とっても 忙しくって お疲れモードだった さくらさん。

そう・・・思い起こせば 夏から悪いことばかりが 続き・・・。

そんな さくらさんのトコにも 久々に 幸せがやってきましたよ。

あ・・・ヤフオクで 買えなくて ガッカリだった方には 申し訳ないけど・・・。

そうね~、さくらさんよりも 不幸自慢できる方が いたら・・・差し上げてもよくってよ。

そんな人・・・いないでしょう???

あ、前置きが 長くなりました。 第一弾!! コチラ。

PB030085.jpg

そう・・・sakururuちゃんの お玉ちゃん♪

しかも・・・こんなに 一杯♪

PB030083.jpgPB030084.jpg
二段重ねだし!!

ビンボー性の私には、縁の無い 「カシミヤ&ラム」とか

「イタリアのカシミヤ」とか・・・・。 

いいのか???  sakururuちゃん! ええのんかぁー?!

あ、失礼。 興奮しとります。

そのうち、お返しを 送りつける予定でございます。

ニッターのクセに 編むのが遅い私。

それに、急ぎのワンピもあるため、既製品を 送りつけます。

sakururuちゃん、待っててね~♪

****************************************

sakururuちゃんの 糸が 正月ね。

で、盆はと 言うと・・・。コチラ。

PB030086.jpg

きゃ~!! TUBEの ファンクラブに 入会できました♪

これで、29日にある、春畑道哉サマの ソロライブに行けるわ~!!

0042.jpg

ええ、一人です・・・。 誰か・・一緒に行く??

いいの。 はるさまに 会いに行くんだから。

一人でも寂しくないわっ!!

ああああ~!! 頑張ってたら 良いことあるのね!

幸せって JPが運んでくれるのね~!

とっても気分が良い さくらさんが お送りしました♪

あ、幸せのお裾わけ。

押したら いいこと あるかもね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 そっか~!! いよいよだね~。
 結婚式♪
 まぁ、あんまり気を使いすぎずにね。
 主役なんだからっ!
 ど~んと 座ってればいいじゃん♪
バンビさま
 そうね~! 私も好きなアーティスト、久しぶりなの。
 ライブもね、ん十年ぶり??
 大丈夫か?? 私??
 
めでたいね~
いいことがいっぱいなのは 日頃のさくらさんのがんばりのご褒美やと思うで。
よかった^^
私まで嬉しいよ。
私も月末はハッピーウエディング~
この年で うれしはずかし結婚式ですねん。
いいね、いいねぇ~。夢中になれるものがもう一つできて。私、今大好きなアティストが特にいないの。それって、ちょっと寂しいかも。
サフィニアさま
 腰痛症ですか・・・。
 あらら・・・。
 でも、内臓からの痛みでなくて何より。
 ボランティアも 程ほどにして、通院してくださいね。
 サフィニアさまにも 幸せの おすそ分けがありますように・・・♪
sakururuさま
 ホントにありがとーっ!!
 めちゃくちゃ 嬉しいよ~!! うるうる。
 もうね~、今日 枕元において寝たいくらい・・・。 危ない?
 そのうち、何か 届くかも。
 いらなくても 受け取ってね。
こんばんは。
さくらさんよりも 不幸自慢できる方が いたら・・・差し上げてもよくってよ。

ここに居まスタ 不幸自慢人「腰痛人!」
★そんなの該当しない!
そうですか?・・・「分かりまスタ!」

金曜日 整形外科に行き レントゲン結果報告致します。(しなくてもいい?・・でも致します)
腰痛症とのこと。毎日 遠赤外線を当てに通院して下さい。
あの~原因は?
Dr・・・加齢です!の一言。
にて 通院の羽目になりますた。

それにしても 
Drの奴、加齢 加齢 加齢 と何度言ったことか!

さくらさん
盆と正月が一緒に来ましたね。
これから良い事いっぱい ありますとも!!!

ワ・タ・スも通院して腰痛 治すマス。
ぐふふ~
正月なんていってもらえたら~
もっと!
もっと!!なんか足せばよかった・・・
なんて・・・

喜んでもらえて
うれしいよ~

少し
いや
かなり遅めのお誕生日プレゼント
いや
最近ついてないさくらさんへのプレゼント
ッと言うことで
押し付けちゃいましたけど(笑)

なんだか
こんなに喜んでいただけて
逆に嬉しい(人´ェ`*)


ぷりんこさま
 浮かれてるよ~!!
 ぷりんこちゃんのトコにも いいことありますように・・・。
 もう、あった??
 ぽちっと、ありがとー!!
 私より上にいて。
おおお!!
来たねー!!
嬉しいねー!!
盆と正月(笑)
浮かれちゃうねー!!
押した気がするけど、もう一度!!
いい事ありますように。

管理者のみに表示
