スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お祭りでした。

2008.11.02.Sun.19:14
はい。 お祭で ジュース売ってきました。

結構 重労働です・・・。

普段、編み針ばかり持ってる私には そりゃぁもう!!!

絶対 筋肉痛になるなぁ・・・・。

この、お祭に 私の巾着も出品しました。

PA150049.jpg

ええ、じ~ちゃんの 手術中に編んだものです。

一つは、自分用に・・・。 青とピンクの2品だけ出品。

開催前に、いくらの値札が ついてるのか見に行くと

900円!!!  う~む・・・売れるのか??

もちろん、デザインは可愛いし(私じゃないから) 場所が違えば売れるだろうけど。

お祭り・・・福祉祭で おば~ちゃん達が多いから。

まぁ、帰ってきても プレゼント用に使えるので いいけどね♪

さすがに 今日は ヘトヘトなので 編み編みも お休み。

篤姫見て さっさと寝ます。

明日から ワンピ 頑張るぞ~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 ウェイトレスなんて、そんな可愛いもんじゃなくってよ。
 衣装ケースに 水と氷とジュースを入れて。
 売りつけるだけ・・・。
 
 ほら、うちの息子って将来が不安だからね。
 私が死んだら、地域の人達に お世話になるだろうから。
 今のうちに 恩返ししとかないとね。
 そんな立派なもんじゃないの。
 恩を売っておこうなんて アサハカな母親でおま。
お疲れ様~^^
ジュースの売り子ってウエイトレスみたいでいいよね~足が疲れるよね。
巾着は900円ですか!安い!
可愛いから 私なら即買いですわヘヘ(^^。 ゛タタタタァ.
さくらさんは学校の行事や地域の行事をとても大事にされてすごいね。
熱心なので 頭が下がります。
私も何か社会に貢献することやりたいなっていう気持ちが湧いてきました。
おおきにm(._.)m
ぷりんこさま
 そう・・・ただ単に断れない性格なの。
 でも、今日は編むから~♪
 頑張るよん!!
おはよー!
お疲れ様でしたね。
さくらさん、いろんな所で頑張るね~!!
はがき作ったり、お祭りのお手伝いしたり、学校の事とか・・・その上編み物も。
スゴイわ!!
バンビさま
 マジ、疲れた~。
 放心状態です・・・。
お疲れ~。私も今からチビをお風呂に入れて、篤姫をみるわ~。

管理者のみに表示
