スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほどく暇もありゃしない

2008.11.01.Sat.18:20
ええ、とっても 多忙ですの。

今日は、朝から 編物の先生の お宅へ伺って・・・・。

ワンピは、もちろん ほどきます。

でも、本題は それじゃなくて。 コチラ。

IMG.jpg

12月に また 展示があるので、そのご案内のハガキを 作ることに。

とりあえず、こんなん 出来ました。 手作り感 タップリですけど。

あ、黒っぽいワンピは 私の作品です♪

****************************************

午後からは、じ~ちゃんを 病院から 実家へ連行しました。

え? いや、退院しました♪

とりあえず、一つ片付いたぞっと!!

****************************************

もうね~、めちゃくちゃ 忙しい毎日を過ごしている さくらさん。

そんな心を癒すべく、欲しいものをぽちっちゃいました♪ コチラ。

img10553108644.jpg

ええ、アルパカ人形。

むしんち日記の ハルカッティさんのところで 以前 見かけたんです。

早く来ないかな~♪ スリスリしたいなぁ・・・。

あ、でも ハルカッティさんちの 猫のチョビに 猫パンチを クラっていたアルパカちゃん。

うちの サクラも 毛糸には、野生の血が騒ぐのか??

鼻・・・こすりつけまくりなので・・・。 要 用心なのら!!

****************************************

明日は、地元の 福祉祭で ジュースの売り子さん してきます。

ね?? マジで忙しいでしょ??

頑張るけどね・・・。

応援よろしくです・・・。

その辺で 行き倒れていたら・・・さくらさんだと思って・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 忙しかったよ~!!
 帰ってから 爆睡したよ。
 じ~ちゃん、退院できて良かった~♪
 ありがとね。
 ハガキ、そう パソコンで・・・でも ヘタクソだから。
 なんでも 断れない私です・・・。
 サラさんは、風邪治った??
 楽しい連休を♪
行き倒れ~!(ノб◇б)ノびっくり!!
めちゃ忙しいさくらさんやね。
お父さんを実家に送ってあげて優しい娘さんや。お父さんも喜んではるやろうね。
よかったね。
編み物教室の案内のはがきもパソコンで作ったの?すご~い。
なんでも引き受ける度量の大きいさくらさんですね!尊敬!
今日はジュースの売り子はんどすか?!
超多忙やね。お疲れがでませんように。

管理者のみに表示
