スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう・・・ほどくのかっ??

2008.10.31.Fri.19:36
ええ、ワンピ 編み始めて 今 30段です・・・。

でも、間違いまくってます。

PA310079.jpg

ココだけなら、まぁ・・・後ろに持ってくれば いいかなぁ・・・。って思うところ。

でも、他にも 一杯・・・ランダムに出てる。

私って・・・?? 

いや、でもね 製図の間違いにも 気がついて。

先生の書いてくれたメモには、「10段ごとに 7目減 交互に 21回」

でもさ・・・この通りに減らし目したら・・・。

目が・・・無くなるじゃん!!  センセーっ!!!

ええ、いいんです。 明日 先生に聞きに行きます。

間違いなく、ほどきます。 いいんです。

*****************************************

今日は、特別支援学級の行事で 毎年恒例の 親子バス旅行でした。

今年は、名古屋港水族館。

シャチの クーが死んじゃって残念でした。

朝、5時に起きて弁当作って・・・・ヘトヘトです。

でも、楽しかったです♪

*****************************************

明日、じ~ちゃんの退院が決まりました~♪

大腸、全部 取ったのに・・・たったの2週間ですよ。

医学の進歩ってスゴイですね~。

まだ、完治ではないですけど・・・。

また、数ヵ月後に、人口肛門を外して、小腸と直腸をつなげるらしいです。

まるで、お裁縫ですね・・・。

明日も忙しい一日になりそうです。

ドリンク一本やって がんばるっす!!

応援、宜しくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 ええ、決定しました。
 ほどきますよ!!
 でも・・・ほどく暇もありゃしない。
 昼寝する暇はあるけど・・・。
こんなに進んでるのに…解いちゃうんですね…(/TДT)/あうぅ

おじいちゃん、退院早いですね~~!
でも、元気になられて良かったですね。

朝の5時起きでお弁当…私にはムリです、できません。

お疲れでませんようにねーーー。
sakururuさま
 きゃ~!! sakururuちゃん!
 生きてたぁ?!
 心配してた~!
 きっと、お玉ちゃんを送るのが大変だったのね・・・。
 それなのに・・・。私なんかにも・・・。
 いいのに~、悪いわ~(内心 ワクワク♪)
 いや、マジでねオークションに貢献しようと、ポチポチしてたけど、きりがないのよ。
 どうなってるのかな??
 ドリンク、明日の朝 飲む~。
 夜、飲んだらヤバイよ・・・。
追伸

あ~かきそこなった
予定以上に遅くなっちゃったけど明日くらいに~
送りつけちゃいます(´∀`)はい。

連休中には届くかな・・・
・・・たぶん・・・


ドリンク1本やったかな(笑)
う~ん
スカート
編みモードな時ほど進まなかったりするよね・・・( >Д<;)

じ~ちゃん
退院よかったね~
私も近くにいないだけに年とった
両親のこと気になるよ~
元気が一番だね(´ー`)
サラさま
 そうなの~!!
 編物はね・・・地道なのよ。
 今週末は 予定が一杯ありすぎて。
 どれも逃げられない予定ばかりで。
 マジで、疲れそうです。
 のんびりしたい。
おじいちゃん 退院おめでとうございます^^順調によくなってよかったですね。
回復力がすごいですね。
お父さんとの時間がさくらさんにとってはいいんですよね。
え~もうほどくの?
編み編みって地道な作業ですね。
朝5時に起きてお弁当作るなんて偉い!
すごい!お疲れ出ませんように。

管理者のみに表示
