スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おそろの帽子

2008.10.29.Wed.17:57
ラグランちゃんの 余り糸で編んでいた 帽子の本体が出来ました。

うふっ♪ 編物ブログらしくない??

PA290071.jpg

でも、これじゃぁ 面白くないよね~!!

ラグランちゃんと言えば・・・・分かる人は 分かるはず・・・・。

あれ、そうあれ・・・あれを買いに行かないと ないのよね~!!

かぶってみたけど・・・・やっぱり ベリーショートの私には・・・う~む ビミョ~。

何はともあれ、あれがないと 完成しないので、着画も おあずけ。

*****************************************

今日からね~、編み始めましたよ。

ワンピちゃん。 うふふ♪ まさしく 編物ブログだわ~!!

あ、でも まだ こんだけ。

PA290072.jpg

あうあう・・・・このレイアウト?? なんか気持ちわる~っ!!

酔うよ・・・。 私だけ??

だからね、小さくしておきました。

作り目 164目。 今、7段だけ。

そうね~、あと ざっと 200段位かしら~・・・・あははは。

笑うしかない。

あ、でも まだ 始まったばかりだからか、そんなに 苦痛ではナイです。

締め切りは、11月22日の 同窓会です。

頑張るよ~。うん・・・。

やっと 編物ブログらしくなったので。

できましたら・・・クリック・・・。 ダメかしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ココからは、お暇でしたら、ど~ぞ。

今日、主治医に モアイとの喧嘩を話したら・・・。

笑えるよ・・・。

主 :   「仕返ししたらどうですか?? 」

私 :   「例えば??」

主 :   「クツを 蹴飛ばすとか・・・」

私 :   「はぁ???」

主 :   「クツの中に 石ころ入れておくとか・・・」

私 :   「・・・・・。」

笑えてね~、元気でたよ~!!

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 う~ん、無理して通院しなくても いいんじゃない??
 旦那様は、きっと サラさんがいてくれるだけで、幸せだと思うよ。
 よ~く話してみて。
 って!! 私は言っても、説得力ゼロだ。
 
おもしろい先生でんな。
「仕返し」って子どもの喧嘩みたいやね。
先生自身がそんなことしてる人なのかな?って想像しちゃった。
さくらさんと先生は 仕返しされたりしたりの関係みたいですなあ (∂▽∂)
病院へ行くのが楽しみになりまんなあ。
うちは今は病院拒否症ですねん。
お金は高いし疲れるし・・・
どこかにイケメン先生いませんか?
           舞姫より(o^-^o)
x meets yさま
 おおお!! 私ごときの ラグランちゃんの特徴を覚えて下さっていたとは・・・・。
 うるる・・光栄ですっ!!
 その通りです!
 出来上がったら、また アップします。
 先生ね~、もう 殆ど 親友化してますね。
帽子編んだんですね!
もしかして、ラグランちゃんにアクセントでついてたやつですか?
それでこそお揃いですね~

それにしても先生お茶目ですね~
しかも、笑える仕返しなのがいいです。

バンビさま
 さすが~!! バンビちゃん!!
 そうそれっ!!
 あ~あ・・・欲しかった毛糸がね・・・。
 また 買えなかった。
 ガックリ・・・・。
 しょうがないから 編んでくる。
そっか、そっか。さくらちゃんも、うちのちびバンビとおそろのヅラでどうですか?

なんてウソ。ほら、アレでしょ?細長ーい、アレでしょ?
ぷりんこさま
 ウィッグ・・・。ちが~う!!
 ラグランちゃんと おそろなのよ~。
 おしえな~い。
 
 ウィッグねぇ・・その手もアリか??
 
 カシミアシフォン♪ ゲット行ってくる~!!
 誰も来ないで~。
先生、笑えるぅぅ~~。
そんな事言ってくれるんだ?
普通に友達になりたいタイプだわー。

なに?お買い物はウィッグ?(つづりアッテル?)
ワンピも編み始めたのねー。
こりゃ、編みブログらしくなって、
楽しみだわー。

管理者のみに表示
