スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冷戦状態でいこう!

2008.10.27.Mon.17:15
もうね~、皆さん、良い人ばっかりだね~!! うるうる・・・。

でも、大丈夫! 私 丸1日 ベッドの中で 色々考えたから。

とりあえず、主治医に相談してから・・・。

たぶん、冷戦状態が 続くことになるだろうけど。

あまり、私の 心の状態が良くないと、息子君が 可愛そうなので・・・。

息子よりも、なんとっ!! サクラが 嘔吐しててね。ビックリ!! (お食事中の方 ゴメン)

寂しかったのね~! サクラ~♪

なんか お騒がせしちゃって ごめんなさい!

今日は、じ~ちゃんの 病院へ行って来ました。

病室が窓際に 移れて 喜んでました~♪

そのあと、展示してあった 作品の 撤収作業。

ちょびっと お疲れモードの さくらさん。

でもね、編み編みは ちょこちょこと やってます。

PA270072.jpg

これは、ラグランちゃんの余り糸で おそろいの 帽子を編んでます。

あと1玉・・・・。 足りるかな?? ビミョ~ですね。

早く終わらせて ワンピを編まなきゃ!!

忙しい 忙しい バタバタ・・・・。

今日の記事にて、個別のコメント返しに 代えさせていただきます。

ゴメ~ン!! ペコリ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 あらら・・・。じぇんさんちも??
 そうだよね~皆 ラブラブな訳ないよね~!
 たまには、ブチ切れることもあるよね~。
 にんげんだもの・・・。
 もうね、あっけらかんとしたもんです。
 歳をとると 忘れっぽいので 良いです♪
バンビさま
 なんかね、落ち着いてきたらね、今までと そんなに変わらんと思ってね。
 モアイは 気をつかってるようだけど。
 私は、今までどおり 好き勝手やることにしようかな・・・。
 モアイのいる週末は、ひっそりと冬眠でもして。
サラさま
 まぁ、前から そんなにラブラブ~な夫婦ではないので、たいして変わらんコトに気づきました。はい。
 それと、以外と私って、立ち直り早いじゃん??ってコトにも気づきました。
 ってことは・・・今までどおりなのか??
 ご心配 おかけしました。
なんだか大変でしたね。
冷戦もアリかと思うのです。時には。
そういううちもここ何日か口きいてませんわーー。
(^。^;)
精神衛生上、良くないですね、こういうの。
なんだか毎日どっぷり疲れます。

イイ方向へ進むと良いですね。
ま、まだまだ先は長いですから、ゆっくりいきましょう。

なんでも結果を急ぎすぎない方がいいかもね。じっくり時間をかけて解決していけばいいんじゃない?人生は長いから、急がば回れよ。すべてが人生経験だもの。人生、無駄なものは無いっていうじゃない。
こんばんは。お父様に会えてよかったね。
きっとさくらさんの心がほっとしたのとちゃうかな。
愛犬サクラちゃんは きっとさくらさんの代わりに嘔吐したんやろな。
受け入れられないことがあるから戻すんやろう。。。
主治医さんと相談してさくらさんの心の具合いがよくなるようにしてね。
母 妻の前にひとりの人間だもの。
自分を愛して抱きしめて優しくしてあげてな。4時間も歩いて風邪ひいてませんように。お大事に。
サフィニアさま
 サ・・サフィニアさん・・そんなに怒らなくても・・・。
 それに、喧嘩しておいて言うのも何ですが・・・モアイはね、善良な人なんですよ。
 だって~○山県人だもん!
 だからね、彼にも幸せになって欲しいわけですよ。
 価値観の違いって、しょうがないと思うけど、お互いの大切なものは、尊重すべきだと思うんです。
 それが原因かなぁ・・・。
 人間関係って難しい。
 応援、気の毒な~♪
冷戦状態でいこう!

良いと思います!
私(ばあさん)も モアイさんに すご~く怒っている!

でも でも 如何して○山の男 
妻、さくらさんを心から愛しているくせに・・・ 
態度 ぶっきら棒なのか!

さくらさんが優し過ぎるから
理解あり過ぎるから
釣った魚にエサやらない!
失礼だぞ!
モアイ!

モアイさんは「甘えている!」と思います。

この辺で少~し お灸を据えましょう。
‘姉,としてスンパイになってキマスタ!
又 来ますね。(邪魔?)

頑張れ!
負けるな!
可愛い いもうと‘さくらちゃん,!
 

管理者のみに表示
