スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

縁編み

2008.03.04.Tue.19:29
今日、完成する予定だったけど・・・。

私の苦手な縁編み・・・袖やすそはいいけど、前立ての部分

何目拾って何目飛ばし・・・ってやつがどうもわからん。

先生は早見表みたいなの持ってたような・・・。

上手く拾わないと、つったり伸びたりするもんね~。

明日の朝、教室に顔を出して聞かなくちゃ。

あと袖付けも難しいよね。

いつも先生に「イセがないよ」とか「肩が下がってる」とか言われるので、

今日のところは仮縫いだけにしておいた。

ほどくのいやだもん。

それから、デザインだけど胸の部分にラメでモチーフをつけてみた。

良かれと思ってつけたけど・・・ビミョ~。

成功か?失敗か?・・・自信がない。

つべこべ言わずにアップしろって声がきこえたような・・・。

だって~めんどくさい・・いやいや、忙しいんだもん。

先生に見せてオーケーが出てからにしとこう。

せっかくランキングも上がってきたのに、「趣味悪っ」ってレッテル貼られてもね~。

と言うわけで、明日こそお楽しみに。

自己最高記録です。(21位)
皆様のおかげです。 うひゃうひゃ~。嬉しいよん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
あんぱんこ丸
再浮上しました~!
ご心配おかけしましたぁ~m(u_u)m

最新作見たいなぁ・・・!
写真アップの期待をこめて・・・「ぽちっ」

管理者のみに表示
