スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

交戦中につき…

2008.10.26.Sun.17:18
昨日から、モアイと冷戦状態にありまして。
現在、寝室にて携帯から更新中であります
モアイのいない隙に食料や編み物道具を調達してきました
現在、息子を味方につけることに成功し、連絡係&スパイとして働いて貰っている。
詳しくは、また
退避っ

スポンサーサイト
コメント
たまにはいいじゃん。とことんやっちゃえ!あとはスッキリと仲直りしてさ。そういう時間もきっと大切。
レポートよろしく(^o^ゞ
サラさま
 やっと、いなくなってくれたよう・・・。
 さて、どうしたもんか。
 また、詳しくレポします。
ぷりんこさま
 共鳴してる?
 今回はね、丸く収まるのかどうか・・・。
 あ、モアイからの謝罪文が 置いてあったけどね。
 これも彼の手の一つなのね。
 その手には のらなのね。(あら?手多助さん?)
sakururuさま
 あの後ね、息子は ダンナ側についた模様。
 しかも、私のTUBEで釣ったらしい。
 なんて・・・卑劣な!!
サフィニアさま
 やっと、モアイが出社したので、穴倉から出てきました。
 悪い人じゃないんだけどね。
 価値観の違いかな?
 詳しくレポります。へ?いらん?
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
更新してなかった週末やから何かあったのかって 心配していました。モアイさんとの冷戦なんかなとも感じていましたよお。
明日は月曜日やから ゆっくりしてね^^
あれま、交戦中なのね!?
なんか私、さくらさんといつも共鳴してる気がする!
うんうん。
やなもんはやだもんね。
丸く収まる事を祈りつつ、さくらさんの見方で!!
よしよし
息子君が見方なら勝ちの2文字は
さくらさんのもののようなもの!!


私も対戦の時は
ちびが見方になって
「ととあっちいって~」
と本気で嫌がる姿にざまあみろと
心で連呼しています。

ほらほら~しっし!!

モアイと冷戦状態・・・・・
そうだったの。。。
体調悪いのか!と心配しておりました。

○山の男 如何してそんなに我が儘なのか!
私(ばあさん)が説教してあげるちゃ!

でも でも
息子さんを見方にして 
連絡係&スパイとして・・・
さすが 頭脳を使った 作戦!

頑張れ!
負けるな!
さくらさん!





管理者のみに表示
