スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

文化祭作品 その3

2008.10.24.Fri.17:01
ええ、また よそ様の 作品です。

こういうの、他人のふんどしで 相撲をとるっていうのかな???

いいの、いいの、皆さんも 見たいですよね~。

では、今日は ブリューゲルレース編です。

レース編みの お好きな方 ど~ぞ。

PA220057.jpg

直径 60センチ位かな??

詳細も どうぞ。

PA220056.jpg

前に ブリューゲル編みで ベストを作ったことがあります。

でも、レース編みには イマイチ 興味が湧かなくて。

でも、今回の この作品は 感動したっっ!!

ドイリーとやら、編んでみたいと 初めて思いました。

こちらの ベストも ブリューゲルです。

PA220061.jpg

思わず、ペンダントが可愛くて 全体像が 映ってませんが・・・。

これは、ブリューゲルの 四角バージョンですね。 カラフル~♪

で、ぞうりの モチーフ 可愛い♪

どうでしょう? お楽しみ いただけましたでしょうか??

*****************************************

今日は、じ~ちゃんの お見舞いに行きました。

病院の売店で 日替わりの 限定スイーツが 売ってまして。

金曜日は、プリンなんです。 先週 食べたら美味しくて。

おにぎりと 一緒に 買ってきたら・・・・。

突き刺さるような 視線が・・・・。 じ~ちゃん・・・プリン ガン見しすぎ!!

もう・・・3歳の子供みたいです。

もう、五分がゆ食べてたので 来週のプリンの日には、食べれるからと

言い聞かせて 帰ってきました・・・。

まぁ、元気そうで 何より 何より。

*****************************************

今、私が 一番にすべきコト。

それは、ワンピを 編みコトなんです。

ええ、分かってるんです。

でも、昨日から、 ラグランと おそろいの帽子 編んでます。

久しぶりに オリジナルが 編める・・・。 喜喜♪

ちゃっちゃと編んで ワンピに 取り掛からねば・・・。

出来上がりを 乞うご期待!!

可愛いと・・思うよ♪ 自画自賛。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
いいじゃん、じいちゃんプリンくらい食べちゃえ。ってぷりんこさんに賛成なバンビです。

それにしても、みなさんこんな気の遠くなりそうな事を…尊敬いたしまする。私、編み物はきっと無理だと思うけど、小物やモチーフなどの手芸の範ちゅうならやってみたーい。それにしても、ブリューゲルってステキですね。
こんにちは。
元気 取り戻しつつあります。
先日は ボケまくっていました。(今も かしら・・・?)
バンビさんにも ご迷惑をお掛けしました。

ベスト
全体像の時 分かりませんでしたが ぞうりの モチーフが付いていたのですね。
思わず わあっ かわいい かわいい かわいい のみ!

大好きなおとっちゃんの・・・
プリンの話に・・・思わず笑ったちゃ!


  
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
作品のアップどれも素敵ですね~(昨日のブログの写真も)
さくらんのワンピの仕上がりも楽しみです。
さくらさんって ニットが似合うよね。
そんな女性になりたいわ~お嬢様風で^^
お父様 回復が早くでよかったです。
食欲があるっていうことはええことでっせ。
看病と育児とあみあみでさくらさんが倒れないようにね。気候が不安定なので 体調気をつけてね。
明日からモアイ様デーでんな☆~(δ。δ;)
ぷりんこさま
 ブリューゲルはね・・・。
 説明、面倒くさい・・・。
 あ、うーさんに聞けば分かるはず。うん。
 っていうか・・・じ~ちゃん ホントに食べそうで心配なんだからっ!!
 
じぇんさま
 すごいでしょう!!
 皆さん ベテランなので。
 帽子、頑張る~♪
なっなんですか?
ぶりゅーげるって?
すごく素敵じゃないですか!感激。
ブラボー!ブラボー!
さくらさんの作品も楽しみにしてるんですよ・・・。
見たいなー。

あっ、じーちゃん、ぷりん、たべちゃえ!
文化祭の作品、すごいですね~♪
ぞうり!めっちゃかわいい!!!

ってか、じーちゃんのプリン話がうけました。

お揃い帽子、楽しみですわ♪(*^▽^*)

管理者のみに表示
