スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭作品 その2

2008.10.23.Thu.15:53
今日も 文化祭の作品を ご覧頂きましょ~!

いいね~、自分が 編まずとも 素晴らしい作品が アップできる!!

ブラボ~!! 文化祭!! 

では、まず こちらから~。

ワンピ

今回の 目玉作品!! でしょうか。

綺麗ですね~、すばらしい!! まだ、編物始められて そんなにたってないのに。

あ、若手が入った~♪ と喜んでおりましたが、私より10も上でした。

さて、お次は これまた 先生の作品。

PA220064.jpg

いや~ん、可愛い♪ これ、後ろは見えないけど ピンホイール・・・・っていうやつ。

私も 是非 編んでみたいと 思ったけど 英語の解読が 面倒で・・・。

でも、これは、かぎ針なのかな?? 編みた~い!

というわけで、今日の作品は、ここまで。

ええ、このシリーズで いきますよ。

だって、自分の作品で アップできるのは 無いの・・・。

今日は、編物教室でした・・・。

ワンピの 製図をしてきました。

とりあえず、スカート部分を編む。 あと、袖のフレアー部分。

これね~、自分で選んで言うのも なんですけど・・・また 難しそうなんですけど。

気合入れて 編まないと 同窓会に 間に合わない!!

スカート部分だけで・・・210段もあるのよ。 210・・・気が遠くなる。

まぁ、ぐずぐず言ってても しょうがないので 編もうかな・・・。

あ、ぴえろさんの 糸つき見本帳が 注文できるようになりましたよ。

欲しい方は なくなる前に ど~ぞ。

さて、編み編み・・・その前に 洗濯を・・・ええ、今 夕方ですけど 何か??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 可愛いでしょ~♪
 最初、見た時 「やられた~!!」って思ったお。
 展示の位置や、なんかで 先生の期待度って分かるんだよね・・・。
 今までは、ボディゲットできたら、OKだった。
 一番は、やっぱり 等身大(足付)ボディさんだなぁ・・・。
 あ、今回から マイボディさん 持参していきました。
 若さを武器に オキテ破りな さくらです。
2つともかわえ~♡
こうやって、人様の作品を直で目にすることってなかなか無いよね
実際見たら
穴が開くほど直視しちゃいそう・・・笑

あ、若手が入った~♪ と喜んでおりましたが、私より10も上でした。

何かうけたんですけど。↑コレ



ぷりんこさま
 そうなの! なんたって、編まなくても作品アップできるなんて。
 ブラボ~♪
 ぷりんこちゃんも いとさくさんに 一杯プレゼント貰って おめでとーっ!!
 もう、ダンナが何を言おうが、編むしかないね。
ひゃ~ん。上のグレーのワンピ、着たい!!
かわいいねー。
ブラボーだねー。
さくらさんの可愛いワンピも楽しみにしてるよーー!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。