スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パーツは編めた

2008.03.03.Mon.19:50
なんとか、めげずに編めた~。

明日、完成の予定。

後ははぎと縁編みを残すのみ。

ところで、東京に行くのにバッグが無いな~と思ってて・・・。

いつもは自分で編んだバッグを持ってるんだけど、東京だもんね~。

と言うわけで、買っちゃった・・・。絵文字名を入力してください
9135-0.jpg


前から欲しかったオーストリッチにっこり

でもってなんと、1万円bikkuri01

安いからクイールマークは表面しかないみたいだけど・・・。

私としては掘り出し物って感じheart0

ちなみに色はラベンダーです。

楽しみ~早く来ないかな~って旦那様に内緒だけど。

1万円ならいいよね~。

画像 052


アップこれが自作の愛用バッグ。

お気に入りだけど、上のと比べるとみすぼらしい・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
バッグいいですねえ。
いい買い物をしましたね。

手作りバッグって温かみを感じますね。
あんぱんこさんへ
あ~!あんぱんこさん、更新してなかったから心配してたんですよ~。良かった元気そうで。
自作のバッグはオリジナルなので、本当にやぼったい。
でも、サイズも使いやすさもオリジナルならでは・・。
大抵ワンシーズンでダメになっちゃうんだけど・・。
lucyさんへ
早速コメントありがとうです♪
私も将来的に講師の資格が取れたらな~と思ってるんだけど、教室の先生の薦める編物検定では、毎年試験があり、順調にいっても7年かかるんです。
しかも結構難しい&お金がかかる・・・。
そこで、小耳に挟んだのがヴォーグの通信講座でも講師資格が取れるということ。
先生に聞いたら「あ~それでもいいよ~」って早く言って!!!
試験が嫌なんです~。プレッシャーに弱いので・・・。
バック
可愛らしいじゃないですか~~~!!!
いいなぁ・・・こんなに可愛いの自分で編めたらなぁ・・・。
私は東京行きでも、自作のバックを持って行きそう?!
バッグってわたしも悩みます。
手編みのバッグは、やっぱりご近所用?って思っちゃいます。
(さくらmotifさんのバッグは素敵です!)

私もお仕事用に一つ買いたいなぁ。

ところで通信講座ですが、KNIT HOUSE MOTEGI というところで、勉強しています。
まだ製図や割り出しまでいってないので、
難しいということは今のところありませんが、
私の場合、ブログで知り合った編み友がいなかったら、どうなっていたか…

でも、さくらmotifさん、お教室で習っていらっしゃるのでは?

管理者のみに表示
