スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーマイガッッ!!

2008.03.02.Sun.17:29
今日は、なんだか眠くて・・・お月様が近いせいだと思うけど・・・。

でも頑張って最後の片袖を編んでいた・・・

でも睡魔に負けてお昼寝をして、目覚めてもボ~としながら

あみあみ・・・・あと少しで終わるな~これで最後の引き返しだ~

ってbikkuri01 引き返し・・!?

ナゼ袖に引き返しはてな 見ると、み・・身ごろの製図じゃん・・・

あまりの衝撃に、しばらく訳が解らない・・・そして、オーマイガッッえぇ

なんで私袖じゃなくて身ごろ編んでるの~orz

って言うか何でモクモクと最後まで編んでて気がつかなかったの・・・。

信じられない・・・今日1日を無駄に過ごしちゃったよ~。

貴重な1日なのに・・・涙

がんばれ~の気持ちを今日こそ、ここに絵文字名を入力してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
lucyさんへ
ブログ拝見させていただきました。
通信講座受けてらっしゃるんですね。
私も受けたいと思っています。
難しいですか?期間は?受講料は?
などと聞きたいことばかりです。
一段落着いたら問い合わせしてみようと思っています。
ちなみにヴォーグですか?
ぼたんさんへ
あのあと頑張って編みましたよ~
失敗しても、めげなくなってきような・・・。
でも眠いです・・・。
あれまあ、失敗してしまいましたね。
夢中になっていたから気がつかなかったんでしょうね。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
私も今袖をほどいたところで、気分転換にブログを見てみたら、同じ人が…
思わず親近感。
お互い、めげずにがんばりましょうね。

管理者のみに表示
