
--.--.--.--.--:--

ちら見せ

2008.03.01.Sat.17:14
画像 083


ふ~身ごろが編めたよ~。

我ながらスピーディー・・・だってメリヤスだから・・・汗;

あんまり無謀なことをしても、無理だし・・・すそと袖口にはモチーフ使いにした。

全貌は出来上がってからの、お楽しみ~。

何箇所かごまかしたけど、それもまぁいいかってことで・・・。

今回は時間との戦いなのだ。

小さいことには、こだわっていられないのであ~るbikkuri01  って胸張っていえることではない。

あと袖だ~週末であみあげるぞ~。

がんばれ~の気持ちをこれにこめて
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント

管理者のみに表示
