
--.--.--.--.--:--

新作の進行状況。

2008.02.29.Fri.19:04
うふぇふぇにっこり 新作、編み始めたよ~。

編物教室で先生にピンクのボレロを見せたところ、案の定

「う~ん、袖が下がってるね。ちょっとほどいて。」と一言汗;

でも、最近調子に乗ってる私は、めげなかったのだbikkuri01

「いや~ん、先生~これもう見たくも触りたくもないんです~」

と新しい製図を差し出す。作戦政功ピース

でも、3月7日までに編み上げなきゃいけないのだ~。

昨日は1日で後ろ身ごろを編み上げた。 えらいっっbikkuri01

今日は前身ごろを片方編む予定。

あ~こんなことしてる暇はないのだ~。

新作の画像は、めんどくさいので・・いや、忙しいので、お楽しみということで。

がんばれ~の気持ちはこれにこめて・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ぽちっと指
コメント
あんぱんこさんへ
いつも心配してくれて、ありがとうさんです。
あんぱんこさんのところにも遊びに行きますよ。
待っててね~。
ぼたんさんへ
少し元気になったようですね。
良かったです。
新作・・・乞うご期待。
おっ、新作を編み始めたのですか。
今度はどんなものでしょうか。
楽しみです。
ぽちっと
しときましたよ~~!!
頑張って・・・あ、でも無理はしないでくださいね!

新作落ち着いたらまた、私のブログにも遊びに来て下さいね~!

管理者のみに表示
« ちら見せ | HOME | 新作を! »
