スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作を!

2008.02.27.Wed.15:42
昨日はマジで凹みました。

自分で直すすべも解らず、ほどくのも面倒で・・・あっちいけ~bikkuri01って

ほったらかして寝ました。

そして、今朝「新作を編むか・・・」と無謀な考えを・・・

東京行きは3月15日、しかも!3月頭には町の文化祭に作品を出展しなきゃいけない。

東京は間に合っても、文化祭は無理だろう・・・

先生はきっとボレロの直しを提案するだろう。

でも私の気持ちは、もうボレロには無い。

明日は編物教室、明日までに製図の下書きとゲージを編んでおかなきゃ・・・。

それから、ポンチョは在庫糸の中からメンズ用の極太のグレーの糸で編むつもり

だったけど、やっぱメンズ糸は合わない・・・。

今朝、ピエロさんでモヘヤ糸をぽちっとしてしまった・・・。

新作も危ないのに、ポンチョまで編むつもりなのかっ!?

なんで自分で追い込んでるんやろ・・・。

まぁとにかくbikkuri01 これからは編物寺にこもるつもりです。

絶対に覗いてはなりませぬ・・・。なんて言ってる暇があったら編めっっ怒

乞うご期待

がんばれ~のぽちっをお願い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
編物できないよ
編物はできないよ~。昔、母が編物に凝ってせっせと編んでくれました。子供の頃は編み機で、大人になってからは手編みで。私はまったくできず、でも作り目くらいはできるよ。鍵張りでクサリ編みするだけでしょ?
私はソーイング。ミシンも同じで、間違えるとほどくのよ。泣きたいことがよくあったわ。今は、ミシンも押入れの肥やし。またちょっとやりたくなってきました。
けいこさま
けいこさまも編物するの?
過去は振り返らないことにしました。
新作、乞うご期待!
あんぱんこさんへ
気にかけてくれて、ありがとうです。
大丈夫。せっせと新作に取り組んでおります。
わかる、わかる!
v-411アハハ・・・ボレロより新作に気持ちがいっちゃう気持ちわかるなぁ~。
ほどくのって、モチベーション下がるよねぇe-462
それより新作v-363ってなるよね、誰しも。
編みたいほうでいいじゃんe-461
私に言わせれば、編物でいるってスゴイ。私の帽子も編んでくれぇ・・・(笑)

さくらさんへ!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

編み物教室どうでしたか???
ぼたんさんへ
ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。オフ会は万難を排して行きますから。
新作にトライですか。
無理しないでね。
オフ会であえなくなったら寂しいもん。
あんぱんこさんへ
占い、宙組男役でした。芸術的センスがあるそうな。
編物好きとしては嬉しい結果・・・って言ってないで編めっっ!!ご覧のとおり、こんはつめていないので大丈夫です~。
ぽちっと
しときました~!

あんまりこんつめて、東京行きの時に体調崩さないで下さいね!!(^_^)/~

ファイト~!!

管理者のみに表示
