スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

う~む、お疲れ。

2008.10.17.Fri.17:43
う~む・・・さすがに 疲れたぞ・・・。

病院まで、行くのに 実家へ行って 母を拾って 1時間位かな??

たぶん、一人で 行くのなら 平気なんだろうけど・・・。

私、昔から どうも 母と馬が合わない。

私は、父と似ているので 母を見てると 要領の悪さにイライラしてしまう。

それで、つっけんどんに応対しちゃう→そんな自分に幻滅する・・・。

いくら実の親子と言えども、人間関係って難しい・・・。

ヘトヘトだぁ・・・。 

でも、今日は、夜 子供会の来年度の 役員決めがある。

もちろん、PTAの副会長が 決定してる私は、これ以上 役が回ってくることはない。

でも、一応 顔出さないと・・・。

今日は、息子のサッカー教室の日なんだけど、「サッカーに行きなさい」の

一言も言えない・・・。 だって、言ったら ぎゃ~ぎゃ~うるさいもん。

今日の 病院での 編み共は、sakururuちゃんの チュニック。

でも、すこ~しだけ。

ああああ・・・・今日は、ぐちだらけだぁ。

さすがに ぽちっとは、自粛いたします。

栄養ドリンク 1本やって 元気だすぞ!!
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 あら~!! 栄養ドリンクは 必需品よっ!
 そうそう、病院でね、看護士さんに 「奥様ですか??」って間違われた!!!
 これで、3回目・・・。
 私って そんなに老けてる??
 怒りを通り越して、ボーゼンとしてますた。
サラさま
 うちの場合、母が私に遠慮しすぎるというか・・・。
 歳をとったら 甘えてもいいと思うんだけど。
 まるで、嫁のような関係・・。ビミョー。
 みんな誰しも 仲良くしたいと思ってるのに、変わりはないのにね。
栄養ドリンク1本やってって…男らしいを通り越して、まるでオヤジだよ(笑)!
家族でも相性あるってわかるな。私は、下の姉とは合うの。でも、基本的に他は合わない(笑)。下の姉は親に似てないから。つりは、親と合わないのだと思う。
看病 お疲れ様。
実の親子だから人間関係難しいのとちゃう?
遠慮がないといおうか きついことも言いたい放題なのは うちの両親だす。ゲゲ(∂_∂;)
ポチ逃げしまっさ~。ヘ(;^(ェ)^)/
ほな また 明日きまっさ。
sakururuさま
 あらら・・・秋の花粉症、多いのね。
 焼酎飲んだら、ズンドコが ひどくなるんじゃ・・・??
 兄弟もね・・うちは姉妹。
 姉とも 馬が合わないの・・・って!!
 私の性格が悪いのか??
 あ~一人旅に出たい・・・。
ぷりんこさま
 ぷりんこさんでも、何もしない日があるんだね~。
 秋の花粉症??
 大変だぁ・・・。
 お疲れなのに、結局 編み編みしてる・・・私。
 いつも応援ありがとーっ!!
私もぷりんこさん同様
秋の花粉症とやらにやられてます
鼻の奥??目の奥が・・・
ズンズンズンドコ キヨシ状態

栄養ドリンクどころか焼酎1杯やってます

うちは
兄弟に~気が合う合わないがあり~
いらいら・・・疲れてしまう
その気持ち分からんでもないな~!! 
実の親子でも人間関係って難しいのね。
いいよ。ぐちって。
自粛しても応援しちゃうから!

私は頭ガンガンで、今日は何もしてないずら。
明日のネタがねー。ケタケタ(笑

ドリンクはないけど、私も元気出すぞー!!

管理者のみに表示
