スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手術、終わった~。

2008.10.15.Wed.20:56
今日は、父の手術の日でした。

朝、9時から始まって 9時間の予定。

きっと することも無いので、編み編みして待つことに。

バザー用の 巾着 3つ出来ました。

途中、息子を迎えに行ったので。

結局、手術が終わったのは、午後6時半。

手術は 無事 終わりました。

大腸を全摘出しました。 見ちゃいました・・・・大腸・・・。

麻酔から覚めた父を見て、安心するかと思ったのですが

痛々しい姿、見ちゃった大腸・・・・終わってからの方が どっと疲れました。

とりあえず、後は 合併症が起こらないように 祈るのみ。

「食欲な~い!!!」と言いながら、母と息子と三人で

食事をして帰ってきました。 ええ、しっかり残さず 食べますた。

当分、病院通いです・・・。

健康、第一ですね。 切実に思いました。

あと、外科医 スゴイですね。 10時間も集中できるなんて・・・・。

同じ人間とは 思えない・・・。

それに引き換え、私の 10時間の成果は、コチラ。

PA150049.jpg

う~む・・・同じ人間とは・・・思えない・・・。

でも、まぁ いっか♪

疲れた~!! 今日は もう 寝ようっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 ありがとーっ!!
 ぷりんこさんの バザー用の布小物も 可愛いよ!!
 私には 出来ない!
 1枚布でも 出来ないのに、パッチワーク風に・・・職人だね。
 ソンケーのまなざしっ! キラキラ。
サフィニアさま
 うちのダンナは モアイ像に そっくりです。
 決して イケメンでは ございません!
 私の周りの ○山の男達は・・・。
 いないなぁ・・・とワタス思います。
 サフィニアさんのような方が 増えるといいなぁ・・・。
 
じぇんさま
 ありがとう!!
 大腸ね・・・ボールに入ってて・・・。
 え? 興味ない? こりゃまた失敬。
 優しい お言葉 胸にしみます。
 うるるる・・・。
 引き返し、マスターでけた?
 あ・・・こりゃまた失敬。
サラさま
 ありがとーっ!!
 サラさんの お父さんも退院おめでとう♪
 1日1日を大切に、お父さんとの思い出が 作れるといいねぇ。
 
さくらさんお疲れ様!!
無事終わって、良かったですね。
巾着も可愛いのが3つもできて、
スゴイじゃないですか!!
病院の先生はきっと、巾着は編めないはず・・。
さくらさんも素晴らしいですよ。
これからもお父様お大事になさって下さいね。
おとっちゃんの手術成功、心から「おめでとうございます」を言わせて下さいね。
本当に良かったですね。
さくらさんもとりあえず、一安心ですね。
ともかく、良かったです。

私も「イケメン」大好き!
さくらさんの旦那さん、「イケメン」そう。
自慢ではありませんが○山の男性、案外「イケメン多い」と、ワ・タ・ス、思いマス。


さて、かわいい子供達のお母さま達、皆さん私の娘のようなお歳。
皆さん明るく、こちらが元気を貰ってしまいそう。
さくらさんのアドバイス、しっかり受け止めます。
実は今少し前まで、お母さまからの電話に聴きいっていました。安心なさったようです。とても嬉しいです。

其れから、
巾着3つもすて~き!
さくらさん、値段つけて!
私、其の値で3つ共、買います!
お疲れ様です。
そして、お父さんの手術、成功して良かったです。大腸全摘出ですか…。

しばらく大変ですね。
無理しないようにしてくださいね。

気温も安定しないので風邪などひかないようにしてくださいね♪

お父様の手術の成功おめでとうございます。
さくらさんもお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
sakururuさま
 そう・・・見たの 大腸。
 当分、ホルモンは 結構です。
 今日からは 父の辛そうな顔を見なきゃなので、今日からの方が 大変かもね。
 私、ファザコンなので。キッパリ。
 巾着、いくらくらいで 売れるかなぁ・・・。
バンビさま
 そうか~、お母様は ガンを克服されたんだね。
 良かったね~。
 健康が一番だよ。
 外科医・・・あいにく私の好みのタイプではなかったけど・・・。
 あれで、かっこ良かったら 惚れちゃうね。
えっΣ(´д`;*)
大腸見ちゃたの??
なんというかすごい経験・・・

しかし
手術、良かったですね
とりあえずは一安心だね

そしてやっぱり
お医者様は先生とお呼びするに等しい
職業だ~ね。

巾着、並ぶと3兄弟みたいで
ますますかわいいね
お父様の手術の成功おめでとうございます。
高校生の時に、母の大腸癌の手術で摘出した
ものを見せてもらったことがあるので気持は
よくわかります。本当に10時間もどうやって
集中するんでしょうね。スバラシイです。

管理者のみに表示
