スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと出来た!!

2008.10.14.Tue.15:22
みなさん、もう うんざりしていた方も おられるでしょう・・・・。

一番 うんざりしていたのは、この私ですから・・・。

でも、でも・・・・やっと 完成しました!!!

見てやってください! はいっ!!

PA140046.jpg
PA140047.jpg
PA140048.jpg

どど~んと 三連発!!

いかがでしょう・・・・???

これで、明日の手術も 心置きなく挑めます・・・。 あ、私じゃないけどね。

気分的にね・・・ホント 楽になった~♪

このラグランちゃんの おかげで 一目ゴム編み止め、完全マスターしますた!

ええ? 今さら?? でも、ニガテだからと言って 逃げ回っていてはダメだと・・・。

つくづく思い知らされました。

さて、次は ワンピに取り掛かりたいけど、デザインが ピンと来るものがなくてね・・・。

毛糸だまの バックナンバーを 図書館で借り切って来ようと思ったら

休館日でした・・・・。

明日は、しょうがないので バザー用の 巾着を量産しようかな・・・・。

じーちゃんも 頑張るんだから、私も 頑張って 編み編みしながら 待ちます!

いや~、久しぶりの達成感! 

すっきりしたよ~! 押して あなたも すっきり~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
うーさま
 ありがとうございます。
 デザインの良さです!!
 皮ひもだけ・・・自分らしさを出してみました。
 おそろいで キャスケットも カワユイですよね~!
 でも、1玉しか残ってない・・・。くすん。
サフィニアさま
 あはは! ○山の女性が よく働くから~♪
 うちは、働かない主婦なので、随分 教育できました。
 サフィニアさん、頼りにされてるんですね。
 話を聞いてもらえるだけで、スッキリするはず。
 あえて、助言をしなくては・・・と考えず、「うんうん、大変だね」って聞いてあげて下さいな。
 サフィニアさんも ムリなさらずに♪
完成おめでとうございま~す♪
かわゆいですね~。
お出かけしたくなりますね。
余りに素敵なセーターに先ず、うっと~り~~
なん~て、素敵なの~
デパートでは7,8万円でも売れそう。
いいえ、10万円でも!
もっと高いかも!
勿論、私は買えないけど・・・・・
欲しいなぁ~

観ているだけでもいいですぅ。

そう そう
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子. 青い海からやってきた~
踊ってきた件、
私の子供ではなく、(私子供いませんし、もう婆さんの歳で~す)あの可愛~い「先生、涙拭いてあげる。」の子供達でした。
思いっきり、子供達に元気を貰って来ました。
お母さま、お父さま、達ともお話いっぱいして来ました。
最近、自宅に電話も来ます。
嬉しいです。
とても、おだやかに 微笑み いっぱいの日になりました。
子供達に「感謝のみ」です。

追記
さくらさんのおとっちゃんの手術、安心だちゃ。
心配せんでいいちゃ。
安心しられ。
さくらさんもまめで、おられ。


★それにしても それにしても
○山の男ども
親の教育が悪い!
「男は何もせんでいいちゃ」が、今も残っ ているのか!
「男尊女卑」の考えが残っているようだ!
私○山に行って、言ってくっちゃ!
「何時まで何もせんがいね!」
「その内、奥さんに捨てられっがいね!」





サラさま
ありがとう!良い天気で良かった~。頑張ってきますね~!
押してすっきりですう~(llllll〃^∇^)o_彡☆
出来上がり(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
可愛いね(∂▽∂)
明日のお父さんの手術 うまくいきますようにお祈りしています。
さくらさんも 待ってる間 しんどくなりませんように。
ご家族も大変です。お体大切にね。
ぷりんこさま
ありがとう~!でも、グレーなんですけど。デジカメって、色合い出すの難しいね~。きっと、蛍光灯の色の違いかと…。では、おやすみなさい。
できたねー!
うれしいねー。
私、ずっとベージュの糸かと思ってた。
こうやって見ると、きれいなブルーだったんだね!
かわいいわー。
私もこんな、ヘビロテアイテム編みたいわー。
完成オメデトー!
そして、お父様の手術、うまくいきますように!!
いとさくさま
 きゃ~! いとさくさんから お褒めの言葉が!!
 私も いとさくさんのように さくさく編みたいです。
 あはは、早口言葉みたい♪
さすが!!シルエットがとっても美しいです!編目が整っていて、丁寧に編まれるさくらさんのニット!っていう感じがします(*^-^*)

お父さんもさくらさんも、明日頑張ってくださいね~!
マロンさま
 やっと完成しますた・・・。
 ありがとうございます~♪
 早く、次のワンピに 取り掛からねば。
 年内は、編み編みスケジュール、一杯です。
じぇんさま
 ほぉ~!! 皆さん、袖と裾のふっくらが、お好みのようで・・・。
 あ、デザインは、私ではありませんので。
 じぇんさんも、頑張って 引き返し マスターしませう。
 あ・・・私も 引き返し、今度は ごまかさずに マスターしたいと思います。
 ええ、ごまかしました・・・。
sakururuさま
 そう♪ とっても良い気分です!
 だって、デジカメの画像が 本物より綺麗で・・・。
 このデジカメ・・・美しいものは、美しく。
 そうでないものは、それなりに美しく撮れるのか???
 あ・・・このフレーズ、sakururuさんには、古くて分かんないかしらん?
うわあああああ!!
すごい素敵ですねー。
完成おめでとうございます。


完成おめでとうございます~♪
さすがにキレイな編み目!
袖と裾のプックリ感が良いですね~♪

お父様の手術、うまくいきますように。
オ~きれい
袖と裾そふくらみが可愛い( ´∀`)

シンプルな模様ほど大変だよね~
技術的にも・・・精神的にも・・・
でもでも全然とってもきれいね~
今は出来上がった達成感と開放感でいっぱいかしら~♪??

バンビさま
 ありがとう♪
 苦労した分、嬉しいっす!
 父の 手術、主治医が結構 良い先生らしく、まだ あまり心配してません。
 明日になったら、心配になるんだろうなぁ。
 
袖口のデザインも、腕の切り替えも可愛いね。上手だね~。お父様の手術が、無事に終りますように。

管理者のみに表示
