スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

できたものの・・・

2008.02.26.Tue.16:44
画像 082


まぁ一応できました。

でも、袖が長い・・・身ごろと同じ長さになるはずなのに・・・涙

ドライブ編みだから、だら~んと伸びるのは予想してたけど

たらったらだよ~。肩は下がってるし・・・先生に絶対ダメ押しされるorz

もう、こうなったらやる気でないんだよね~。

もう手をつけるのは止めてポンチョに取り掛かるとするか・・・。

今日はボランティアに行く予定だったけど、雪がワンサカ降ってたのでお休み。

我が家はノーマルタイヤなので無理。今は雨に変わって雪も解けたけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

今日はマジで凹んでます涙

がんばれ~の一押しお願い。
スポンサーサイト
コメント
あんぱんこさんへ
元気になったの~?良かった。
昨日はマジで凹んでました。
あのボレロは見るのも嫌っ!!状態です。
東京に行くまでに新作を・・・などと無謀な考えを出し、すでに企画中。
前向きだと言って。
えー!!
素敵ですよ~!
オフ会には、是非これを着て来て下さい!!m(u_u)m

私が寝込んでいた時に温かいレス、本当にありがとうございました~!!
さくらさんを初め、皆さんのおかげで元気になれました~!!(*^_^*)
ぼたんさんへ
いえいえ、全然満足のいく作品ではありません。
デザインからオリジナルで「きっと素敵だわ~」と勘違いしてたから、余計にがっかりしてるんです。
あ~東京に着て行けない・・・どうしよう。
わー、出来上がったんですね。
編物が出来てうらやましいです。
亡くなった母が編物が大好きでした。
子供の頃は手作りのものばかりを着ていました。

管理者のみに表示
