スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

市場調査してきた

2008.10.10.Fri.21:45
明日から、主人の実家へ 帰省するので、お土産を買いに行って来ました。

そのついでに、ニット事情の市場調査をしてきました。

ホントは、デパートとかの方が 参考になるけど、忙しくて・・・・。

ご近所のマイカルです。

さすがに デジカメで パシャっとしたら 怪しいので、携帯で撮ってきました。

081010_1131~0001
画像が荒くてごめんなさい。

編地が見えませんが、メリヤスを横に編んでありました。

ドルマンスリーブでしょうか?? シンプルだけど 可愛い。

081010_1131~0002
今年は、やっぱり ポンチョが多いですね~。

これは、フードつきで可愛かったです。

前でボタンで止める ポンチョは着易くていいですよね。

081010_1136~0001
コチラは、ニットワンピ。

裾に行くにしたがって、色が濃く グラデーションになってます。

裾や、袖口に 極小ビーズ、しかも黒で 近くで見ないとわからない。

お上品にするには、それくらい控えめな方がいいのかな??

でも、自分だと 「見て~!!」って目立たせてしまうよね。

081010_1137~0001
コチラもポンチョ。

色的には、グレー系が多いみたい。

それに、アラン・・・まではいかなくても 縄編みを使ったものが多いですね。

しかも、縄編みを 横に使うのが 流行みたいですね~。

ラグランちゃんの グレーは、まさに今年色だったようで。

福袋だったのに、大当たり♪

たまには、市場調査も いいものですね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 あらら、おひさ~!!
 ファッション雑誌とか、高いし デカイし・・・。
 それなら、自分の目と足で 見たほうが 楽しくていいよね。
 編物本ばかりだと、偏るかもしれないし。
 近くに住んでたら、一緒に 市場調査したいね~。
市場調査いいね~
日ごろの買い物
子供服ばかりに目が言って・・・
すっかり忘れてた~
そうよね
そうやって
お勉強も出来るのね~

ポンチョがなんともかわいい

ほんとだね~
今年はどこもかしこも
グレー、グレー、グレー
のような気がしゅる
サラさま
 お誕生日あめでとう!
 連休は、主人の実家へ帰省します。
 お墓参りです。
 お休みはキライです。
 平日の方が好き。
 それは、モアイがキライってコトだね。
 サラさんは、三連休、楽しんでね。
バンビさま
 そうだよね~!
 かわいいよね、ワンピ!
 次は、ワンピ編むから!
 あ、ラグラン・・・もう少し。
 
ポンチョ可愛いね~
今年の冬は流行りそうやね。
私も欲しいわ。ぶりっこしたいわ^^
市場調査もいいですね。
3連休楽しみましょう♪
ニット、可愛いね。特に、ワンピースは好みだわ。最近ワンピースがお好みよ。だって、お洒落度高いと思うのは私だけ?なんだか、少しリッチな気分になるんだよね。なんでだろ?

管理者のみに表示
