スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニットアウト・・・?

2008.10.09.Thu.16:43
今日は、来週 手術する 父親の病院へ 行って来ました。

麻酔の先生と、主治医の先生の お話を聞きに行ったのですが、

病院って・・・ホントに待ち時間が 長いですね~!!

予約なんて あって無いようなもの。

1日がかりでした・・・。

でも、きっと待つだろうと思って、ちゃんと 編み編みできるように 持って行きました。

PA090043.jpg

完成には 至りませんでしたが・・・。

11月にある バザー用の 巾着です。 これ・・好きなんだよね~!

それで、ラグランちゃんはと言うと・・・・。

PA090042.jpg

さすがに、これは 外では編めないので。

病院だけど、こういうのも ニットアウトと言うのかなぁ???

でも、編物って、どこでも そんなに迷惑にならないから

どこか行く時は、大抵 持って行きます。

まぁ、ちょっとしか 編めないけど。

来週の手術は、9時間位かかる予定・・・・。

巾着が 量産できるかも・・・。

あ~あ・・・疲れたよ・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 ごめ~ん!! あれ、使ってた??
 あれ、気に入らなくてさ・・・。
 できれば、左のやつ 使ってやって下さい。
 自分のバナーが 一番ダサい・・・。
ぷりんこさま
 袖口、まだまだ きゅっとなってないの!
 私、手首だけは 華奢なのよ~♪
 でも、糸が良いせいか、すっごく気持ちいいよ。
 うんざりしてるけど、触ると ほえ~って癒される糸です。
 輪で編む ゴム編み止めって 普通と違うのね??
 裾と同じに様にやったら、伸びないの。
 また ちまちま ほどかなきゃ・・・。くすん。
さくらちゃ~ん、バナーが消えちゃったんですけど。消した?
お疲れ様~。
ラグランちゃん、袖も裾もキュッと可愛くなりましたねー!!
普段、気楽に着れそうな、良い感じの色合い、形。
完成が楽しみだ!

管理者のみに表示
