スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さぼってないよ!

2008.10.07.Tue.21:31
皆様、こんばんは。 

いつもは、夕方に 更新している私。

こんな時間に 更新しているのは、そう・・・・さぼっていた訳ではございませんっbikkuri01

今日は、いつもより 一生懸命 頑張って 編み編みしていたんですよbikkuri01

じゃぁ、見せてみろ・・・って言うのは 待って汗

今、ネックの部分に 輪針が入ったままでして・・・。

画像は、出来上がってからの お楽しみというコトで。

ええ絵文字名を入力してください もう、興味ないとか 言わないでね~がーん

ちなみに、脇はとじました。

ラグラン線も 何とか とじました。

ただ、袖口が きゅっと絞った感じにしたいんです。

でも、4号で ユルユル。 で、3号針を 買いに行って再度 挑戦。

それでも、ユルユル・・・・がっくり

仕方なく、ネックから先に編むことにしました。

あ、まだ 後60段位・・・残ってますが。

それにしても、袖口きゅっと・・・どうしよう。

紗羽さんが、針の号数を 変えると5% 大きさが変わると 教えて下さいました。

ありがとうございますキラキラ

でも、5%・・・ピンと来なくて。 まさに、今の私に ピッタリの話題で

とっても 嬉しいのですが・・・。

2号かな???  それとも 減らし目をしようかな???

まぁ・・・今週中には 何とかなりそうです。

まだ、かかるのか??って??

これでも 最善を尽くしているのです・・・泣き顔

ああああ、もう こんな時間。

寝ないと・・・。 ええ、10時には寝ないと。

美容に悪うございますから・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 そう、10時には寝るのよ。
 息子と一緒にね。 
 それでも、二度寝&昼寝もするのよ。
 ナマケモノと同じだわ・・・。
 ラブラブの時は、私も起きて待ってたなぁ。
 遥か太古の昔です・・・。
 ダルダルに来て欲しいの?
 今度、言っとく~。
バンビさま
 いやね、私も なかなか 頑張れないんだよね。
 気分的に なんか寂しくて・・・。
 今日は、カウンセラーの先生が お休みで話せなかったので、余計に寂しくなっちゃった。
 明日から 忙しくなるから、寂しいなんて言ってる暇もないかも。
 なんかさ・・・めっちゃ楽しいコトしたいよね・・・。 はぁ・・・。
ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~
ええ~さくらさんは10時には寝るんでっか?それで 美貌を保ってらっしゃる?
早寝早起きはええもんなあ~
うちは夫がいつも12時くらいの帰宅なので毎日美貌に悪いわ~(σ。σ;A)゛アセアセ
出来上がり画像 楽しみにしてまっする~
今日はダルダル星人はどこに上陸してくるのかな?
バンビさんのところにもいてるのね。
うちにも 時々来てちょうだい!
仕事もプライベートもストレスフルな毎日で、ダルダル星人上陸中…ハァッ。
さくらちゃんみたいに頑張れないなぁ…ガクッ。

管理者のみに表示
