スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目立つかな??

2008.10.03.Fri.19:46
さて、ラグランちゃんの 袖中心の減らし目ですが・・・。

とりあえず、見ていただきましょう。 はい。

PA030037.jpg

う~ん、やっぱり 目立ちますよね・・・・汗

でも、もう これ以上は ムリbikkuri01

先生からのメールでは、

①中心の目は 裏目を立てること。→表目なんですけどっーがーん

②一目ずつ減らすこと。→模様がずれちゃうよ・・・・。

それで、私 考えまして、「何とか目立たないように、工夫して編んでみます羅琉 ニヤリ」 などと返信しますた・・・。

中心目は、もう そのままで。 先生、ごめんなさい。

結局、二目一度を表で一回、すぐ 次の段で もう一回。

それが 一番 目立たないのではないかと・・・。

あ、結果は見ての通りですがね・・・。もう、いいのjumee☆Feel Depressed4

いざ、着てみたら、肩の丸みにそって 以外と分かんないかもよ~オンプB2

とりあえず、明日 見せてきます。 まだ、片袖 途中なので。

今日は、取り急ぎ ご報告まで。

なんか、面白ネタが無くて つまんないですね。

今日、ワンピの糸が 届きました。

私、白にしたつもりだけど、ベージュ??だったようで。

頭の中は、ワンピで一杯です。

いか~んえぇ こんなコトしてる暇はな~い。

あ、でも 昼寝は しっかり しますた・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 裏目中心ね・・・なんで先生が裏目にこだわったのか・・・ホントだね。
 今、気づいたよ。聞けば良かった~。
 でも、あれでいいって言ってもらったから。
 どうなるかは、ボディーに着せてみてからの お楽しみだね♪
 
マロンさま
 うるうるうる・・・(泣)
 とっても嬉しいです!!
 ホントに 遅くて 亀の手ですけど 頑張ります!!
何度も見ても、そんなにおかしくない気がする。
普通がどうなのか、イマイチ知らない私が言うのも、どうなのかっちゅー話ですが、コレはコレで、アリな気もするよねー!?

裏目を中心にしたら、どんな編み模様になるんだろうねー?
真ん中のメリヤスがなくて、
両方から、ビシッと目が寄って、かっこいいのだろうか?
先生がなんと言われたのか・・・プルプル
コメはたまにですが
ポチっと毎日応援してます。
頑張って下さいねー!!

管理者のみに表示
