スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

期限は土曜日!

2008.10.01.Wed.18:06
今月は、父の手術があり、編物教室も 予定日には行けません涙

おまけに、22日から ラグランちゃんの展示が決定しております。

そんなこんなで、先生と相談して 土曜日までに できるところまでやるということに・・・。

星袖のバルタン星人を やっつけること。

星身ごろ&袖の縁編み(一目ゴム編み)

星身ごろ&袖の脇とじ

こんなところでしょうか・・・・・。

ちなみに、今日の進捗状況は、袖のバルタンの底辺です。 ヤバイ・・・かなり・・・。

まぁ、やれるだけ やってみるっすbikkuri01

*****************************************

今日、先日 衝動買いした あれが届きました~は-と
PA010029.jpg
わ~いにっこりカードケースと おそろだよん。

PA010028.jpg
ほらっ!! こんな風にカード入れが ハニカム状になってて 使いやすそうなのだ。

でも、ちょっと 予想以上に デカイかな・・・。

でも、これで 1万円なら 安いよね~は-と

ちょっとコンビニへ お財布だけ 持って行くにも おされっキラキラ

*****************************************

昨日の、サクラが 結構 評判がよろしかったので。

今日のサクラちゃんは-と

PA010027.jpg

ええ、今日も のってます・・・。

宿題が大変なコトになってる さくらさんに 愛の一押し指
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サフィニアさま
 まぁ・・14年ですか。
 私も サクラが いなくなったらと思うと
 ぞっとします。
 今のうちに 一杯 抱っこしてあげよう!
 重くても・・・我慢するぞ!
こんにちは。
飛蚊症(ひぶんしょう)の件ですが、私も一時なりました。しかし何時のまにか治っていました。でも眼科に行って見て下さいね。

衝動買いなさったお財布。素敵です!価値ありです!
さくらさん、
サクラちゃん、5キロですか。重そう。
でも、目の訴えがすご~く可愛い。

私は以前、主人が生後1ケ月の雑種のメス犬を知人から貰って来ました。
可愛くて 可愛くて 可愛くて。
しかし しかし しかし
主人は私の誕生日にケーキは買ってもこなくなり、犬がクシャミをすると即、動物病院へ直行。私がクシャミしても知らん顔。この差は何だ!
「可愛い我が娘」と言ってこの「娘」にメロメロ。犬専用のショップに行っては玩具、レインコート、服、食べものはジャーキー、そして誕生日にはケーキ。
私はまったく忘れられた存在。(悲しい)
いたずらもいっぱいしてくれ、(植木もメチャクチャ)被害甚大でしたが、子供のいない私達夫婦には「癒し」を沢山齎してくれました。
14年の生涯を終えた時の主人の「号泣」には私も・・・・・恨み?を越えて、泣きました。

今は動物霊園のお墓で眠っています。




サラさま
 おめめはね、今度 検査に行くから。
 今日は、朝から やること一杯あるのに、なんか動けない・・・。
 う~ん、いい天気なのにね・・・。
 
おお~さくらわんちゃん 可愛い (∂▽∂)
なでなで 抱っこ抱っこ~
お父さんの手術を控えて 宿題もあるし
忙しいね。
ある時は妻であり母であり編み師であり娘である~さくらさん 
時には男らしく腹をくくり 時には女らしくお嬢様になり・・・可能性がいっぱいやね。
ところでおめめはどないでっか?
忙しいのはわかるけど 治療もしてや。
体は一番大事だよお~
サラちゃんからのお願い>ぶりっこ

管理者のみに表示
