
--.--.--.--.--:--

マリアーニ

2008.02.25.Mon.19:38
本日二回目の更新です。 暇なのかっ・・・。

でも、今日の予定は息子が帰ってから全部済ませたもん。

あ・・・習字教室は休ませたけど。

ボレロもまだ手をつけてないけど・・・。

これ書いたらやろうかな・・・と。

ところで、テレビショッピングのQVCって知ってるひとはてな

私は大好きで毎日みてます。

特にファッションのブランドマリアーニがすきで・・・と言う割には

買ったこと無いんだけど。

このブランドは、モチーフやレースなど一杯使ってとっても可愛いドキドキハート

ほらほら、ファッション史って高いでしょ~??

でも、テレビショッピングならタダで流行やデザインのアイデアが取り入れられる。

電気代はかかってるけど。 そこまでケチケチしない。

でも、モチーフつなぎの手編みのカーデとか、すごい手間暇かかるのに

その割には安いかな?と。

モチーフつなぎは機械じゃできないでしょ~??

誰が着るか分からない物を、モクモクと編むなんて・・・仕事と言えども無理~。

でも、可愛いものがたくさんあるよ。

ぜひ参考にどうぞは-と

http://qvc.jp/cont/common/SearchResult?keyword=Maliani&flex=true&fssort=MatchLvDesc%3AHinbanDesc&kind=l&serverId=6

これは編物ネタでしょ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


コメント
けいこさま
きゃ~今日も見てくれたのね~。
いつもコメントありがとです。ぺこり。
そうそう!QVCいいよね~。
おうちでウインドウショッピング気分♪
お外は雪だよ。これは編み編みするしかないね。
けいこさま、お仕事頑張りあそばせ。
QVCユーザーです
QVCで買い物したことあるよ。TVショッピングだけど、ネットでも買えるし。「ニューあじのさと」っていうフードプロセッサー買ったんだぁ。お気に入り。伊達巻(卵、とはんぺんと、味りんと、砂糖と、しょうゆ)をガーーーーーッとやって、オーブンの天板に流して焼く。鬼簀巻きで巻いて出来上がり。今度、食べてね。

管理者のみに表示
