スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

重いんですけど・・・。

2008.09.30.Tue.18:29
今日は、頑張りましたよっにっこり

P9300026.jpg
これ・・・一応 後ろ身ごろです。 ちょびっと ズルしますた・・・・。

何でかわかんないけど、最後の方になってくると 少し目数や段数が おかしくなるのだ。

何度も何度も ほどいて やり直したよ。 でもね・・・。 もう いい汗;

気にしないわ~オンプB2ほんの 2~3目 どうってことないわ~オンプB2

でも、この境地に至るまでには それはそれは、頑張ったんです・・・・泣き顔

きっと 編物の神様も 許してくれるはず・・・・。

*****************************************

ところで、重いんですよ・・・・・。 これ。

P9300022.jpg

膝の上で 熟睡してますから・・・・。 いびきかいてるし・・・・。

それで、あんまり重いから 「サクラ!! どいて!!」って 起こしてみたけど

どきゃ~しないし・・・・。 

P9300021.jpg

起きたら 起きたで、編み針に 頭があたって チョ~邪魔だし・・・。

コンコン位じゃ動かない・・・とりゃっ~!! って無理やりどかして ふぅ~これで安心と思ったら

P9300025.jpg

目で・・・訴えすぎやろっー!!

こ~んな感じで 編み編みしてました・・・。

ちなみに 今も 膝の上です・・・・重いよ~がっくり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
サラさま
 かわいいやろ~♪
 サラさんを 癒しに出張させたいわ~!
 私もね、同じやよ。
 メールいつでもしてね。
 何でも聞くよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お~おはよ~
よよ!ランキング5位になっちゃるで
( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪よかったねえ♪
さくらさんのわんちゃんのファンが多いのかな?(|||≧q≦|||)/
わんちゃんの目って癒されるよね。
可愛い☆~(σ。σ)♪さくらさんが重かったら
私に抱っこさせてん。

バンビさま
 かわいいの~! でも・・思いの~!
 ダイエットが必要かと・・・。
 でも、彼女から 食べる楽しみを奪ったら・・・悲しすぎるぅ・・。
 散歩、頑張る・・・。
うーさま
 編物される方って、以外と猫派が多い気がするなぁ・・・。
 毛糸玉と 戯れるイメージがあるんですけど??
 猫は 甘えないんですかね??
 実は私、猫が 怖いんです・・・。くすん。
ぷりんこさま
 サクラ、可愛いでしょ~親ばかです。キッパリ。
 もうね、目で何が言いたいか わかるもんね。
 知らんぷりすると、「ううううんん!!」って呼ぶしね。
 子供と一緒だね。
  
 袖の バルタン星人に とりかかったよ。
サクラちゃん、かわいい~~~~!!
おひざに来てくれるなんて、
いいじゃないですか~。
重いのはちょっと我慢していただいて。
我が家のにゃんこはぜーったい来ないのですよ( ̄  ̄゜。)
さくらかわいいねー。
この訴える目がたまらないねー。
悪気のないカワイイ赤ちゃんと同じ目だ!!
後身頃お疲れ様~。
だから、きっと、編んだほうが身体に合ってるんだって・・(笑
サクラ、かわいい~。
あ、私猫派だけど犬も可愛いいですから。
犬にも猫にも、そしてうちのチビにもお膝
って大人気なんだよねー…(笑)。
sakururuさま
 そうね~! 可愛いんだけどね~。
 5キロはあるよ。
 5キロの漬物石抱いて 編物できないって・・・。
 寝ると人間の子供みたいに 益々重くなるし・・。
 でも、散々 嫌がられて、さすがに彼女も 空気を読んだらしく、今はベッドで スヤスヤモードです。
 1日中 寝てる・・・。
うふふ♡´◡`)(´◡`♥)
さくら~かわいい
癒される!!


その目で訴えられたら
私もひざなり
おなかなり
提供しちゃいます(´∀`)






管理者のみに表示
