スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

う~ん・・・・。

2008.09.29.Mon.19:15
う~ん・・・最近 編物ブログなのに、編ネタが・・・・無いんですけど。

いやね、一応 触っては いるんですよ。

今日は、ラグランちゃんの 糸が足りなくなってきたので、ゲージを

ほどいて、ぷりんこさんの 忠告通り アイロンかけましたよ。

で、かせ状態から、玉にするのに 予想外にとまどり・・・。

ただ単に からまっただけですが・・・。

で、運動会の代休で 息子君が いたので 

「宿題しなさいっbikkuri01」と 鬼婆になってみたり。

こういうときは、本物の ババにお願いしようと 実家へ息子を捨てに(預けに)行き、

久しぶりに コンタクトを 新しくしようと 眼科行って来ました。

その時に、何気に「ミトコンドリアが一杯見えます。」と言うと、

瞳孔を開く検査をした方が良いと・・・。

車の運転が出来ないので、また 後日ということで。

ミトコンドリア・・・見えますよね??? 私だけ???

その後は、じじ&ばば&息子君と ファミレスへ。

帰って、お決まりの お昼寝をして、TUBEの DVD見て 息子君と踊って。

・・・・・・そんな 1日でした。

編みネタ・・・・無いんだよね。 困ったね。

明日から 頑張るからっっ!!!

あっ!! そうそう、衝動買いが 消化不良だったので、これも 買っちゃいました。

9411-10.jpg
オーストリッチの長財布。

ハーフポイントで 安いんだけど 使い勝手良さそうなので。

これで、やっと ストレス解消しました。

すっきり~♪ 

押して あなたも すっきり~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 瞳孔を開いて 角膜に傷や汚れが無いか調べるんだって。
 もしかしたら、網膜はく離かもしれなんだって。
 まぁ、目は前から 充血がひどいし、ドライアイもあるし。
 ちょっと調べてもらおうかなと思って。
 もう~っ!! 色々ありすぎっ!!
飛蚊症(ひぶんしょう)じゃない?ちっちゃなポツポツみたいなのが動いてる感じ?見え方は人それぞれらしいけどね。一回、眼科へ行って「眼底検査」してもらうといいよ。ただの老化か…(笑)、万一なにか病気の兆候だといけないから。母が元気じゃなくちゃ、息子クンはどうしたらいいの?になっちゃうからね。私も健康管理しなくっちゃ。
サラさま
 ミトコンドリアみたいに ウネウネ見えないの???
 ダンナも見えないって言ってた。
 でも、看護士さんは、「あ~」って よくある感じで 対応してたから、見える人もいるんだよ。
 あちこち ガタがくるね・・・・。くすん。
サフィニアさま
 私、面白いですか??
 ふ~ん・・・面白いのかぁ♪
 ダンナには、辛気臭いって言われるけど。
 衝動買い、たまにはいいですよね!
 
こんばんは^^鬼婆さくらさん o(*б▽б*)oエヘヘ!
私も時々鬼妻になるさかいにわかるよ。

おお~可愛いお財布でんなあ~( 。^_^)
ストレス発散にはお買い物がいいなあ。
自分にご褒美やあ。
ミトコンドリア?見えないで~
ちゃんと治療してな。お大事にね。
こんばんは。
「実家へ息子を捨てに(預けに)行き」
面白い表現に又、大笑い!
さくらさんって本当に面白い。

オーストリッチの長財布。
素敵な色ですね。

衝動買い!
私も絶対ストレス解消の一つと思い、時には思いっ切り、買ってしまいます。
何となく、
すっきりするのが「変」ですが・・・。





管理者のみに表示
