スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衝動買い

2008.09.28.Sun.13:25
ええ~、昨日は 夕方の5時から今朝7時まで 14時間熟睡しました。

間違いなく 現実逃避ですね・・・。

副会長をすることよりも、モアイから 「俺がやってあげるから」の言葉が無いのが

きっと ショックなんだと思うんだよね。

「あ~あ、これで また うつがひどくなるね」って!!!

私、やっぱり モアイ好きになれないわ~!!

もう、あきらめました。ええ、やりますよ。倒れてもやってやるわよ。

*****************************************

で、さっき 近くのジャスコで ストレス解消に 衝動買いしました。

P9280019.jpg

ワゴン売りで 1玉 480円。 2玉買い。バッグでも 作りたいなぁ・・・。

って!! そんな暇は 全くナッシング!!

P9280020.jpg

ピアス、2点。

でも、まだまだ 気が晴れないわ!!!

それに、編み編みする気も おきないし・・・。

とりあえず、昼寝でもするか・・・・。

まだ、寝れるのか??? ええ、現実逃避ですから。

一応、貼っときます。気が向いたらでいいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 男らしさは、本来 いらないはずですから・・・。
 女らしさに 磨きをかけましょう♪
 お互い 綺麗に 年齢を重ねましょう!
すごい!さくらさん 男らしい!
初代 女性PTA会長になるんだ!
応援してるよ!!!
私も男らしさが欲~し~い!
女らしさもないが (o>(ェ)<;a アセアセ
バンビさま
 そうね! 楽しんじゃう。
 以外と目立つの好きらしいから。(しし座だし)
 なんか、バンビちゃんも嫌なことあったの??
 なんでも聞くからね~。
 年内は、スケジュールビッシリだけど、また 遊ぼうね!
おー、男らしいね、さくらちゃん。カッコいいぜ!自分で引き受けてやる方が自分らしいと思うなら、いっそのこと気持ちよく前向きにやってみるってのもいいよね。苦しいことも楽しんじゃえ、楽しんじゃえ!!私も、今日またまたイヤ~な時間を過ごしたけど、乗り越えるさ。愚痴るけど、泣くけど。。。話を聞いてね。あ、もちろん私も聞くからねー。
サラさま
 もうね、腹くくったのだ!!
 小学校開校以来の女性PTA会長になってやるっ!!
 人に押し付けて やってもらうより 自分でやる方が、私らしいと思うの。
 ほら、男らしいところあるから。
 でも、辛い時は、主治医や周りの人に 相談するようにするから。
 大丈夫。
 モアイとも話し合って、そうすることにしたの。
 モアイも 私にやらせることは、心配だろうし、自分がやるって言う方が、かえってらくなのかも・・・。
 でも、それでも 中途半端に引き受けることが出来ないんだろうから。
 許してあげることにしたよ。
 頑張りすぎないように、頑張るよ♪
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
14時間睡眠やったんやあ。
ストレス発散には買い物がええねえ~
ピアス可愛い (∂▽∂)
さくらさんのお嬢様度がアップするで。
同窓会にしていったらいいねえ^^
モアイ様は何を考えてはるんやろうなあ~
さくらさんがこんなに苦しんでるのにい~
期待したらしんどいしな・・・
無理しないで 自分が楽になるようにしてな。お大事にな。

管理者のみに表示
