
--.--.--.--.--:--

何なのっっーー!!!

2008.09.27.Sat.16:21
今日、運動会後に 4年生の親が集まって、来年度の PTA副会長を決めました。

来年度 PTA会長をやる人は、さ来年度 会長をやるという会則でして。

よ~するに・・・くじ引きで 当たっちゃいました。 ええ、当たっちゃったのよぉ・・・・。

今年は一体、何なの??

どうして こんなに 悪いことばかりが続くの????

厄年は終わったはず。 天中殺か???

私の 行いが よっぽど悪いのか??

そうそう、普通、お父さんがやるんです。

でも、うちの モアイ、今 寝てます。

やる気ゼロです・・・。

なんか 疲れが どっと出てきた・・・。

今朝 作ったお弁当のことも ラグランちゃんのことも

今は 考えられません・・・。

ごめんなさい。

コメント、明日 書きます。

今から 寝込んできます。

おやすみなさい。
コメント
マロンさま
 悲しいかな、立候補する人は、いないです。
 そうなると、何時間 座ってても決まらないので・・・。
 副会長は、会議の進行役くらいだけど、要するに会長の仕事を1年間 見て覚えろよ、ってこと。
 会長になったら、入学・卒業式で演説しなきゃ・・・。あうあうあう・・・・。
サラさま
 今年はね、PTAの役員だけど 学級理事っていう役なの。
 学級委員が 12人
 地区理事が  6人
 会長     1人
 副会長    1人
 母親代表   1人
 書記     1人
 これをまとめるわけね。
 今やってる 副会長は、町の障害児者の親の会の副会長なの。
 どうしよう・・・。
話合いで決まらないとくじ引きなんですかね?
PTA どんなことするんだろう。。。
え~~~~くじ引きなの?
びっくりや!
確かさくらさんは今副会長やんね。
そういう人は免除されるべきじゃないの?
くじ引きってのが 納得いかないなあ・・・
役はいろんな人がやった方がいいよ~
さくらさんばっかりになんでやねん!
しんどい時は なんでも理由つけて逃げることも出来るし ゆっくりしてな。
いつも うちもなんでも引き受けて倒れたくちだから 無理しないでな。

管理者のみに表示
