スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに ニッティングハイ

2008.09.24.Wed.17:39
昨日から、再開した sakururuさんの糸で編む チュニックは-と

めっちゃ 楽しいですぅ・・・そう、久しぶりに 止められない 止まらない状態。

P9240039.jpg

とは言え、亀の手の私。 頑張っても こんなもんですけどね。

あまりに放置したせいか、モチーフの大きさが 小さくなっちゃって

モチーフ編みあがった時点で、着てみたら スポーツブラだったかしら絵文字名を入力してください

って言うくらい ぱっつぱつやんえぇ

でも、「はぁぁぁぁっっbikkuri01」って伸ばしたら

「あら・・・いいじゃないは-と」ってな サイズになりました。

sakururuちゃん、ごめんね~、引っ張って・・・手荒で・・・汗;

で、Aラインにするべく、そんな感じの 編模様を テキトーに選んで編み始めて、

1模様 編んだところで 5時のチャイム。

でも、Aラインじゃないんだけど・・・絵文字名を入力してください

このまま、編み編み編み・・・・続けたいんだけど~bikkuri01

明日は、編物教室です。

そしたら、また ラグランちゃんの お出ましで。

残念ながら、sakururuちゃんには、また お休みして 頂くことに・・・。

私が、あの人や、あちらの方や はたまた、あの方のように

あっという間に マジックのように 人間編み機のように 早かったら・・・。

ごめんね・・・。sakururuチュニックちゃん。

*****************************************

さて、今日は、通院日でした。

珍しく、2週間ぶりでした。 いつもは毎週なんだけど。

振り返ってみれば、この夏は 色んなことが あったなぁ・・・。

夏の初めには、主治医の先生に お熱をあげて・・・ました。

でも、夏も終わり、私の 恋心も 冷めていってくれました。

今日の、診察の時、先生が「さくらさんて 素敵な奥さんですよね」と言ったので

「そうだよ~、なんで 先生 なびかなっかたんだろうね~絵文字名を入力してください」というと

「なびいてても ここでは 出しませんよ~あははは」って笑ってました。

なんか、久しぶりに きゅ~んとする気持ちを思い出して 戸惑った夏でしたが

なんとか、笑い合って話せる関係に なれたことに ホッとして・・・。

すこ~しだけ、寂しいような・・・。

先生の 置き土産、「TUBE」は、私の中では まだ マイブームですが。

「TUBE」のギターの 春畑さん・・・先生にそっくりなんだもん。

やさ男なのに、スゴイ才能の持ち主だったり、そのギャップがいいんだよね~。

「あ、先生の ギャップは、見たこと無いけど」って言ってやったにっこり

なんか、この間の記事で 私、スゴク善い人だ~と思ってる人・・・。

私って、こんな奴ですから・・・。 人間味タップリの ダメダメ主婦です・・・。

でも、そんなんも こんなんも 私。

一度しかない人生、楽しまなきゃね。

さて、お散歩 行って来ます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
紗羽さま
 まぁぁ!! 紗羽さんまでが、私なんかのブログに・・・そんな~よろしいのに~(またまた、おばさん化)
 い・・いつも見てます。頑張ってください!!←まるで アイドルに握手求めるファンのようだ。
じぇんさま
 あらら、わざわざ、そんな~よろしいのに~!! (おばさん化してる)
 私、ちゃんと お答えできなかった訳を 今日の記事で書きました。
 すいません・・・お役に立てなくて。
 頑張って!!
サラさま
 あ~寝ちゃったよぉ。
 もう、ダンスから帰ってくる時間かもね~。
 楽しいのはいいんだけど、編物は たまに 壁にぶつかるんだよね・・。
 ダンスでも 上手く踊れないときある??
 サラさんなら、すぐに マスターしちゃうんだろうね。
 先生ね~、そういうコトいうから もしかして・・・って思うんじゃんね~!!
 全く・・・!!
こんにちはーー! ^^
コメント。。。ありがとうございました。

人間編み機?お姉さんたちね・・・
凄いよね~。
次々と編んでて、作品に仕上げて!!

「胸キュン」って、必要だと思いますよ。
いくつになってもね・・・(*^-^*)
そういう純粋なハートを持った人だからこそ
素敵な作品が出来上がるんじゃないかな?

チュニック、、いい感じの色合いですね!
今年・・・流行のAライン! ^^
無理せず、マイペースでね~。

「ダメ主婦」って、他人が判断することかも
しれないけど・・・自分自身が、一生懸命に
毎日を過ごしてれば、それでいいと思う。
昨日はコメントアリガトウゴザイマシタ!
何となく、何となくですが分かってきました!ぷりんこさんが図解もしてくださったので家に帰ってじっくり考えます。

皆さんのお陰で道が開けてきましたー。
自分でも勉強してみます!

またお邪魔させていただきます<(_ _)>
( ^∇^ )ノ” コンチワー
おお チュニックが出来上がってきちょる~

>久しぶりに 止められない 止まらない状態。

って 山本リンダの「どうにも止まらない」の歌が出てきた~うらら~うらら~♪ 
キャピ(p*бーб)pq(δーδ*q)キャピ
いいね~楽しいってことは^^
心に栄養いっぱいあげてね。
ドクターも言うわね^^さくらさんのお嬢様風の魅力にドクターも目がハートだったかもね ☆~(σ。σ)♪
一度しかない人生楽しまなきゃ そんそん~
うちもダンスを踊りに行って来ますわん。
バンビさま
 そうだね~!
 OLの頃は、若くて未熟だったもんね。
 至らない点も多かったと反省してる。
 でも、やっと 本当の自分が 見つかったような気がする。
 これからも、よろしくね~♪
さくらちゃん

チュニック、色もデザインも可愛いね。

なんか、さくらちゃんはOLの時から比べると変わったなって思う。前から価値観も似ていて話も合っていたと思うけれど、今のほうがずっとずっと素敵になったなって思う。しばらく会わない間に、すごく成長したさくらちゃんに衝撃を受けているわ。お互いに子供を産んで母親になって、こんな風にいろんな話ができることがうれしいです。ありがと!!
サフィニアさま
 う~ん・・・私は、今日の記事を ご覧の通り、ダメな主婦です!!
 なんか・・おしりがむずがゆくなるので。
 そんなに褒めないで~♪
 いつでも 遊びにきてくださいね!!
さくらさんって
女性から見ても本当に素敵な人!

私の方が励まされて・・だらしないですね。
天使の子供さん達と
ずぅ~と関わって行きます。

涙拭いてあげる。
想い出して・・・
今も感動のうれし涙が出ます。

又、お邪魔させて下さいね。
sakururuさま
 ホントに、シャカシャカ編みたい・・・。
 胸キュン・・・いいね~♪
 きっと アドレナリン??とか、色んな良い物質が出て 若返り効果抜群だよ!!
 そのへんのサプリより、高級エステより、効果あると思う。
 って、言うと私が この夏、綺麗になったみたいだけど・・・。
 
きゃ~
かわいいチュニックちゃんができそうね

さくらさん
大丈夫
私はもっともっと
ナメクジ並みに手が遅いから~

ってか
要領悪いんだよね・・・私( >Д<;)


●▲◆さんたち・・・
ホント手が早くてびっくりよね~
うらやますい


そういえば
こないだ久々に青春時代に聴いてた音楽を聴いたらそれだけで私胸キュンってなってもた

昔の恋にひとときの恋した感じ??

音楽は一気にその時のこと、思い出させるからすごいよね~




管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。