スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと6枚なんだけど・・・。

2008.09.23.Tue.16:53
さて、昨日の、記事を 読んでくださった方が たくさん いらしたようで、

拍手が 一杯してありました。 ありがとうございます。ペコリ。

何かを 考えるきっかけに なっただけでも 嬉しく思います。

*****************************************

あさっての編物教室。

ラグランちゃんの 宿題 なんとか めどがつきました。

自分で できるところまでは、やりました。

あとは、先生に教えてもらいます。

*****************************************

ラグランちゃんが、思いのほか 早く 片付いたので、ずっと 放置してあった

sakururuさんの 糸で編む チュニックを 編んでました。

P9230038.jpg

衿元だけは、別の色 (おまけで入っていた) で編んでいます。

デジカメの 色のせいでは ありません。

ココから 下は、モチーフではなく、Aらいんになるように 編むつもりです。

でも・・・でもね、良く見ると分かるかもしれないけど、モチーフ まだ 終わってないんです。

後ろみごろの ところに6枚 まだ 残ってるんです・・・・。

スイスイ・・・と進んでいたんですよ。 久しぶりの かぎ針だし。

ラグランちゃんにも 飽き飽きしていたので。

でも、「写真を 撮る前に 糸始末しなきゃ」と思って・・・・。

やってたら、おなか一杯状態に なっちゃいました。

あと6枚・・・あとで 頑張る。

ちょっくら、サクラの 散歩に行ってきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 男らしさと、お嬢様が混在している私。
 面白いじゃな~い♪
 私は、病院行ってきました。
 こんな面白い私に、なぜ なびかなかったのかなぁ??って玉子先生に聞いたら、「なびいてても、ここじゃ出しませんよ。」って。
 こんな事が笑いながら話せる関係になりました♪
 いってらっしゃ~い! 気をつけて。
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
こんにちは~お散歩からおかえり~
昨日はいろいろと考えるチャンスをくれてありがとうね。
かぎ針で編んでるんや~
そういうさくらんの横顔って女っぽいんやろうなあ~一回 編んでるところの写真 アップして欲しいな。男らしいさくらさんもええけど お嬢様風さくらさんもええね!
あたいはうっかり通院を忘れるところやった。 Σ(∂∂;)゛
行ってきまーす ☆ヽ( б。б)ノ~〃。.:*:・'°☆
ぷりんこさま
 ぷぷぷ♪ ぷりんこさんってば、姉御みただね~。
 チュニック、モチーフから 脱出成功!!
 なんかまた、ニッティングハイに 陥りそうです・・・。
おうおう、お散歩行っておいで。

昨日の、犯人は母親って
こちらもつらい気分だーね。
私も思うところが色々あり・・・
いつでも、ブログでぶちまけて、
スッキリするのだー!!
私が受け止める!!

管理者のみに表示
