スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春が近いなぁ

2008.02.25.Mon.13:42
画像 099


パンジーの手前にニョッコリ顔を出しているもの・・・わかるかな?

チューリップで~す。 去年の秋に植えた球根が、パンジーの間から

雪を掻き分けて目を出しました。 かわいいね~。

春の訪れを感じさせるひと時でした。 

私の鼻では、すでに春の訪れを感知済みですが・・・。

杉の木なんて大嫌いだ涙

昨日は、ぐずりんぼうの息子を旦那に任せて、ついでに家事も任せて

編物に集中しました。 ボレロはあと、前たての縁編みと袖付けを残すのみ。

今日は、切符の手配やホテルのクーポン受け取り、耳鼻科に薬を貰いに・・・

あと給料日だから引き落としも、ボレロもあと一息だし・・・。

と頭の中でスケジュールはビッシリだったけど・・・現在午後1時半、コタツのなかにいる私。

こうぽっかぽかだと眠くなるし・・・夕方息子が帰ってからにするか・・・。

おやすみなさ~いzzz
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

やれよっっアップ 

昼寝してからね。


スポンサーサイト
コメント
ぼたんさんへ
チューリップ可愛いでしょ~。
ずっと放置していた庭の花壇。
今年の春は華やかになりそうです。
咲いたらアップしますね。
もう芽を出しているんですね。
雪の間から芽を出すなんて植物は強いですよね。

花粉症ですか。
私もそうなんです。
花粉症になってから春が苦手になりました。ハクション!

管理者のみに表示
