スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グルメねた

2008.09.21.Sun.16:36
昨日の夜中から、こちら 三重県北部地方は 大雨です。

みなさんの ところは どうでしょう・・・。

私、心に風邪をひいてから、「食べる」というコトに あまり 執着が無いと言うか・・・。

食欲はあっても、「あ~これが 食べたい」という欲求が あまり無かったんです。

でも、最近 珍しく そういうのが 出てきましては-と

今日は、ホントに 久しぶりに ひつまぶし・・食べたいっ!! と思いまして。

皆様、ご存知絵文字名を入力してください  名古屋に来ることがあったら、是非 食べてみてくださいね。

私は、家の近くの おいしい うなぎやさん うなぎ 川政 に行ってきました。

hitumabusi.jpg
めっちゃ、うまかった~!!

ついでに、大きな お買い物もしてきました。

私じゃないからっ。 モアイだからっ。

車・・・また 買っちゃいました。 あ~あ・・・ボーナス パ~出費

img_b-class.jpg

道楽モン・・・モアイ。 でも、私が 稼いだ金じゃないから、しょうがないけど。

「TUBE」のDVD 買って 息子と内緒ね~って言ってた 同じ家族とは 思えない汗;

毎日 乗るのは私なんですけど・・・緊張するんですけど・・・。

はぁ・・・汗
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ああああっ!!! 編ねた 忘れたっ!!!




スポンサーサイト
コメント
クロネコにゃん吉さま
 そう??似てるんだ~♪
 仲間、仲間♪
 食欲・・・無いのも困るけど、あるのも困る。
 なんか、口が寂しくて・・・。
 私も、おかげさまで 好き勝手やってます。
 ダラダラ星人と 友達です。
バンビさま
 おいしいよね~、ひつまぶし。
 あとね、果物が 好きになってきたよ。
 いちじく、プルーン・・・。
 でも、いちじくって むきにくいよね。
 なんかさ、車 買ったあとで、うちの会社、大赤字って出てたけど・・・。
 いいのかな・・・。
sakururuさま
 ひつまぶし、おいしいよ~♪
 なんか、ミョーに お腹すくんだけど。
 食欲の秋だなぁ・・・。
 車・・・イヤなんだよね。
 なんか、ママ友とか ちょっと 引くんだよ。
 そういうの、モアイには 理解不能。
ひつまぶし食べた~い!!!大好きです。
近所においしいとこあるなんて羨ましいでっす。
心に元気がないと食に対してもどうでもいいやって思う!!というか食欲自体が湧かなくなる。そして体調も優れなくなる!!悪循環。
私もかなりそうです。何か他人とは思えません。そんな時は何でもいいからとにかく体に優しいもの探してたべますよ~。野菜、米、納豆とか。あとは仕事以外は自分の巣穴(家)に篭って回復まちます。とにかくダラダラしたり、編物したり、マンガよんだり。
人生楽あり苦あり、お互いにがんばりましょーね。今年はアラン模様はやってますよね~。流行にのってみてま~す。
ひつまぶし、美味しいよねー。大好きよ!!心の風邪も回復基調かしらね。うれしいねー。
それにしても、甲斐性のある旦那さんは違うよね。さすが!!!!
今日のこちら大阪地方は警報出てました~
おかげでおうちINな一日だったけど


おいしそう~
「食べる」というコトに執着度強な私は
いま夕食食べたのにひつまぶし!!
たべて~(;→㉨←)ノ

いやいや
それより
ついでに買っちゃったお車
セレブだわ~


管理者のみに表示
