スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風が来る前に

2008.09.19.Fri.17:07
昨日の 日記には たくさんのコメント ありがとうございました。

みんな 同じなんだぁ・・・とちょっと 安心!?しました。

さて、今日は、借りたビデオを 返しに行かなきゃ・・・の日です。

ホントは、雨が大降りになる前に 行かなきゃ・・・・って思いながら

気づけば いつも通り 夕方やし・・・汗;

って言いながら、こんな時間だから いっそなんか 食べて帰ろうとか 考えてるしキラキラ

台風の おかげ で いやいや、せいでbikkuri01

明日の亡義父の 四十九日法要に 行かなくていいように なりました。

早く 編み編みしないと 次の宿題が 間に合わない汗

「お義父さん・・ごめんね & ありがとう?」

頑張って 編み編みしなきゃね。

でも、なんか 集中できないのは、同窓会に 着ていくワンピの デザインが

気になってるから・・・。

毛糸だま 最新号は、カジュアル系が 多くて 気に入るものが 無かったし。

世界の編物は、まだ 見てないんだよね・・・。

いいのあるかなぁ・・・。 

しかし、他の 人達は どうして あんなに 早く編めるんだろう。

羨ましい・・・。

さぁ、ちょっくら 行ってくるかbikkuri01
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
サラさま
 そうそう・・・納骨に行けなくても、イキイキ編み編みしてたら、お義父さんも 喜ぶよね~♪
 でも、全然 編み編みできなかった(汗)
 なんて、嫁なの~!!
sakururuさま
 台風ね、風も吹かずに通り過ぎたね。
 朝から、いい天気で 申し訳ない感じ。
 しかも、ずっと 寝てたし・・・。
 
 今日は、旦那の自作料理でした。
 
( ^∇^ )ノ” コンチワー
お義父様も さくらさんがいきいきと編み編みをしていると喜んでくれてるよ。
こっちは台風はそれましたよ。
編み編みはスピードではないと思うで~
マイペースでええと思うで。
その方がこれから出来上がる同窓会でさくらさんがキラキラになるお洋服も喜ぶと思うで。
余談やけど うちは仕事してる時は 早さが命で早くテキパキと仕事してるのがええとおもってたら 病気でたおれちまったよ。
最近 この年?になって 「スローライフ」って思うねん。
ランキングの急上昇 おめでとう(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
前の日記にみんなが共感したんでは?
ありのままがええね。

今頃~何食べてるのかな~??
うらやます~い
なんて思いながら昨夜は
自作ごはんいただきました(´∀`)


台風ねこっちはやや風邪が強いくらいで
あっという間に過ぎちゃったね~
今日は朝から晴天よ!!


ぷりんこさま
 おいしいもの?? バーミャンですけど。
 うちは、いつものコトなので。
 どうもね、料理・・・がね・・・。
 それより! 私が観た おくりびと、大ヒットらしいね。
 私って やっぱり スゴイじゃん??
 
 えじそん’S、夜中に 「腹減った~」って 起きるぞ~♪
バンビさま
 三重県って・・・ほんの目と鼻の先じゃん!!
 確かに、愛知県って言うと 名古屋って感じで、都会っぽいけどさ。
 C半島なら、うちと変わらんよ~。
 そうね、でもね、ムリはいけないわよね?
 なんてたって、私の誕生日を 命日に選んだ義父だもの。
 行きたかったわ~ホントに♪
 今日は、飲み会なのね?
 いいわね。いいわね。いいわね。
無事、行ってこられましたか?
おいしいものも食べてきましたか?
ウチの坊や達は夕食前に寝てしまいました。
ラッキー!?
三重県、台風の影響が大きいんでしょ?被害が無いといいね。無理して富山行きは危険だものね。お義父様はちゃんとわかって下さるよ。

管理者のみに表示
