スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼちぼち・・。

2008.09.17.Wed.16:54
ちゃんと、編んでます・・・。 遅いけど。 ほらね。
P9170035.jpg

袖です・・・。 変わり映えしない 画像だけど・・・・汗;

だいぶ、この模様に 手も慣れてきました。

でも、集中力が・・・続かないんです泣き顔

でも、この糸は めちゃくちゃ 編みやすいですは-と

画像 152ハマナカ エクストラファイン スリム

これは、福袋に 入ってて・・・・やっぱり、メーカーの 糸は良いんだなぁと思いました。

ワゴンセールとかで、売ってる 10玉 1000円位の 糸を よく使ったりしてたけど、

こういう、ウールだと 良い悪いの違いが 分かる・・・ようになってきた。 やっと。

編物始めて、4年目にして 糸のことにも 興味が出てきた。

そう思うと、kausikaさんとか、スゴイです。

あああ・・・・アンダリヤクイズ、残念がっくり

*****************************************

ところで、この前、買う前に 絶賛していた こちらの本。

0A10016543.jpg

先日、届きました。 どれどれと 期待一杯で 見たんだけど。

け・・結構 難しいんじゃないがーん

じっくり 編むぞ~と見てないからかも・・・いや、でも 難しいと思う。

ちょっと 片手間に スイスイという感じでは無いなぁ・・・。

慣れれば、たいしたことないかも しれないけど・・・。

*****************************************

なんか、台風が来る前に お布団を 出さなきゃって 干したりシーツ洗ったり。

久しぶりに 主婦らしく 動きました~。

ええ、まだ 夏布団 着てました。 みんな 朝方 ミイラ状態でした。

ちょっと、いい男 談義に 走ったからか絵文字名を入力してください

ランキングが・・・・21位です・・・がっくり

寂しいなぁ・・・誰か・・・止めて・・・指

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





スポンサーサイト
コメント
サラさま
 一人で映画・・・大人~でしょう??
 っていうか、超地味な映画観てるし・・。
 でも、まぁまぁでした。
 たまには、映画館で観るのもいいね。
 ちょっと、高いけど・・。
マロンさま
 う~ん、私も進まないんです。
 ホントに編みたいもの 一杯なのに!!
 まぁ・・ぼちぼちです♪
おお~おかえり さくらさん。
ひとりで映画って 大人の女って感じ~
いいねえ^^
何を見たのかな?
また おしえてね。うちも映画行きたいわ。
近くの映画館がつぶれてから行ってないねん。
編み編みしてますねー。
私はまだエンジンがかかりません><

編みたいものはたくさんなんですけど。。
バンビさま
映画、観てきたよ。「おくりびと」ね。地味な映画だけど、人一杯いたよ。感動って感じは無かったけど、シクシク聞こえてた一人は気楽で良いですよ。
あー、アタシもひとりで映画観に行きたい!ミッドランドスクエアの映画館は、革張りシートでネットで席の予約もできるらしいよ。やったこと無いけど。今度、ランチの約束をしてついでに映画を観るってスケジュールはどう?私は仕事に戻らなくちゃいけないけど、地方より街の方がおひとりさま率高そうな気がするのは私だけ?
サラさま
 おはよう♪
 昨日、主婦業、障害児親の会の会議、(副会長なの)、PTA役員会議と 目一杯 頑張りすぎて 寝坊しました。
 でも、今日は、映画を観にいきます。
 ええ、一人で。ええ、寂しくないです。
 一人、好きですから・・・。
 負け惜しみじゃないよ~。
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪
ランキング19位にあがってたで~e(^。^)g
編み物って地道やねえ~袖ながーくなってるやん( 。^_^)/
主婦業もがんばったんや~
こっちも雨雨 昨日は私も大物洗いをしたで~雨は主婦には辛いのう~
雨は編み編みにはええかも^^
うちは今日は元気が湧いたら ダンスに行くわ~それまで ごろごろしてますわ(σ。σ;A)゛アセアセ

管理者のみに表示
