スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なかなか進まない

2008.09.16.Tue.17:04
やっと 静かな 愛すべき平日が 戻ってきました。

さぁ、これで 思う存分 編み編みできるわ~は-と などと 思ったのもつかの間。

気がついたら、お昼・・・・ってがっくり

これまた、大好きな 二度寝しちゃいました・・・。

午後からは、息子が帰ってくるまでに 観ちゃわないとbikkuri01 とDVD鑑賞。

観たのは、「それでも僕はやってない」 。

内容は、重いです。 でも、加瀬 亮くんファンとしては、見逃すわけにはいかない作品。

やっぱ、こういう顔が 好きなのよね~は-と

あと、TUBEに はまってる要因の一つでもある、ギターの 春畑道哉さん。

0036.jpg  20061205001fl00001viewrsz150x.jpg

なんか・・・似てね!? そうなのよ~こういう顔が好きなのよ~。

って 誰も聞いてないね・・・汗;

とにかく、今日の編み編みは、まだ 袖のところ・・・・です。

最近、だめだね・・・編物ブログといいながら 全然 編めてないし。

今から、頑張るbikkuri01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 おおお~! サラさんもタイプ??
 いいよね~。 やさ男♪
 うちのモアイは、モアイだけに・・・狐か?馬か?
 どっちでもええわ~。
 玉子先生も・・・このタイプやな・・・。
 ダンス、おきばりやす♪
おお~イケメンo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o
いいですねえ~私もこういうしょうゆタイプのイケメンがすきすき~(*δ。δ)
うちの夫は狸タイプでんねん! Σ(∂∂;)゛
すっかり秋めいてまいりましたね~
趣味の秋でんなあ~あたいもダンスの復習しましょうe(^。^)g_ファイト!!
ランキングもアップ(ノ∂。∂)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
バンビさま
 そう?? ああいう顔好き??
 いいよね~。まさに ツボなの。
 あの顔で、荒々しく怒ったりすると おおお!!って思う。
 春畑君も、あの顔で すごい才能の持ち主。
 その ギャップが良い。
 
 最近、いい男談義ばっかり してるから、ランキングが・・・21位!!
 編まないとダメなのね・・・。
「それでも僕はやってない」観たよ。最近も痴漢の冤罪が新聞に載っていたよね。迷惑な話だよね。世の中どうなっちゃってるんだろう?加瀬亮、いいよね。私もああいう顔好き。

管理者のみに表示
