スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休最終日♪

2008.09.15.Mon.19:01
皆さん、連休 どのように お過ごしでしたか??

私は、編み編み三昧と 言いたいところですが・・・なかなか 進みません汗;

なぜかと言うと、DVD観てまして・・・。 ぷりんこさんと 一緒だねは-と

あ、一応 袖のメリヤスまでは 編みました。 アジロに入るところで 立ち止まってしまいました。

ぷりんこさんは、「医龍」に はまっておるそうですが・・・。

私は、2つ借りてきて、今日 息子とモアイが 床屋さんに行ってる間に 

一本見ました。 こちら。

love2.jpg  「ラブストーリー」

これっ、もう 何回観たか・・・・。レンタルするより 買ったほうがいいと思って

今も お気に入りに入ってます。 何度観ても 胸がキュ~ンは-と

めっちゃ、お薦め。 この 二人も好き。

もう一本は こちら。

20061205001fl00001viewrsz150x.jpg
「それでも僕はやってない」

そう、最近 「上様」と共に 「やさ男」ブームな さくらさん、お気に入りの 加瀬 亮くん。

最近、ひっぱりダコですね。 パコにも 出てるし・・・。

これは、まだ 観てない。 平日に じっくり 観ます。

とまぁ・・・連休なのに インドア派な 休日を満喫した 私。

そろそろ アジロと 向き合う時でしょうか・・・。

では・・・その前に kausikaさんのとこ チェックしないとね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 素敵な休日を お過ごしのようで・・。
 うらやましい。
 でも、モアイとは 行きたくないしね。
 今日は、朝から 映画を観に行こうと 思ってたけど、二度寝しちゃった。
 でも、平日って・・・一人って・・好き。
 え?寂しいかな?
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪さくらはん^^
おお~ラブストーリーですか~
胸キュンになる乙女さくらはんでんな。
うちは 今はテレビでもやってる「恋空」に胸キュンなんんですう~土曜日が最終回みたいやから よかったらみて~な~。
3連休も終わって さくらさんは 編み編み三昧になるのかな~?
昨日はうちは夫と水入らず 訂正 水いっぱいの川の流れている道を歩いてきたよ。
心も潤ったで~♪
マロンさま
 この時期に? 大掃除?
 いや、いつやっても エライ! やること自体がエライ!
 私なんて、年末が近づくと 旅に出たくなる←現実逃避

 パイナップルいいね。ショール・・私も編みたいなぁ。
 でも、編むものが ずっと決まっている・・・。さみし・・・。
私は家の大掃除に取り掛かりました。
ビデオは最近借りてないなあ。

それからパイナップル編みショールを編み始めました。

編み編み三昧してみたいです。

管理者のみに表示
