スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気になったよ♪

2008.09.12.Fri.19:32
え~、ここのところ ず~っと 体調が悪くて ご心配おかけしました。

今日、午前中 た~っぷり寝て、お昼ご飯に 昨日の もちっとパンと

夕べ 息子が残した うなぎの 蒲焼を 食べました(なんちゅう組み合わせや)

そしたら・・・なんか ぬけたーっって感じで。

やっと元気に なった気がします。

それで、ラグランの 前身ごろの 続きやってました。

ええ、まだ 終わってません。 

P9120032.jpg

今、80段目まで いきました。 もう少し・・・。

ラグランの 製図を 教室で やっきたんですが・・・。見るはてな

P9120033.jpg
見えるかな~この 縦横無尽に走る 線たち。

YTPは、立体原型なので、ダーツとかが 入って 洋裁の知識も 経験もない

私には、なんのこっちゃ分からん・・・状態でして汗;

でも、その分 途中でも 製図に合わせ見れば 大きさの変化も すぐ分かるし

何より、体に 綺麗に合うんだろうと思います・・・たぶん。

脇上の刻みも やってきたけど、引き返しが 何箇所かあって、

肩の引き返しでさえ、ニガテなのに・・・。

脇まで編んだら、袖に行こうかなと 思っとります。

その前に、ちゃっちゃっと編まなきゃです・・・。

****************************************

今日は、暑くなかったですか~???

なんか また 暑くなって、暑いと言えば 「TUBE」でして。

これが、アジロ編と リズムが合うらしく、いい感じで編めました。

そんなこんなで、息子も TUBEにはまってるので、レンタルしてきちゃいました。

買っちゃおうかな~っと思ったんだけど、BOΦWYを 買っちゃったので。

さぁ!! TUBE 聞きながら 編むとするか・・・。

皆様、良い連休を♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
けろぴーさま
 んんん??
 それは、以外と若かった??
 以外と 歳食ってた??
 どっち~??
 30代とはいえ、あと 一年きりました。
 ええ、40代目前ですけど・・・。
 何か? 
 女はね~30後半から いい味が出るのよ~。
 するめのような 女を目指すわ~♪
今まであちこちでコメント読んで、さくらさんっててっきり私と同じ位のお歳だと思ってたんだけど・・・30代なんだ~
失礼しましたあ~!!!
初コメでこのようなご無礼を・・・お許し下され(汗)
サラさま
 そうやね~、自分一人やったら気楽で、のほほんと 生きていけるのにね~。
 でも、一人やと 寂しいしね~。
 私は、連休は ビデオレンタルしてきたから、イヤホンして 編み編み引きこもるつもりです。
 サラさんも、のほほんとしとこね~。
今日は暑かったよ~
部屋をまるーくお掃除してても 汗びしょ。残暑きびしく蒸し暑い~~
まさに TUBEの夏って感じ。
そんな中 編み編みがんばったね。
うちは 今日はダンスの稽古 パスしたで。
ダルダル星人やねんけど 外野がうるさくて
脳が休まれへんねん。。。涙
いい3連休にしたいね e(^。^)g

管理者のみに表示
