スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気持ちは次へ・・・。

2008.09.11.Thu.18:18
え~、まず もちっとパン  お昼は 1個で 我慢したけど、

さっき、1個 食べちゃいました。 おやつ?

息子が、寝ちゃったので・・・おなかすいちゃって・・・ついつい汗;

*****************************************

私事では ございますが、11月に 同窓会がありまして。

ええ、ホテルで・・・。 一応 お嬢様学校だったようで、私は 知らずに 入ったんだけど。

その時に 着ていくのに、ワンピースを 編みたいなと。

でも、この前みたいに フォーマルすぎると 着る時がないので、

こじゃれてて、そいでもって お上品で・・・みたいなは-と

そんな デザイン あったらいいなオンプB2 誰か、探して・・・。

編みたいものだらけ・・・みんな そうだよね~。

*****************************************

さて、ケチ!? な私が、即買いを決めたのがコチラ。

0A10016543.jpg

これ、凄くないはてな モチーフつなぎは、誰でも 可愛いと思うけど

糸始末のことを 考えて 手を出さずに いる人 多いですよね絵文字名を入力してください

もちろん、私も その一人。 それが・・・連続で 編めるなんて・・・。

これは、ためらわないわbikkuri01 即 買うわbikkuri01

てなわけで・・・今日は、編物教室で 頭を使いすぎて 編み編みしてません。

ラグラン・・・手ごわいね。 

明日から 頑張るからっっ指
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 モチーフ可愛いでしょう??
 ちびバンビちゃんに 編みたくなってこない??
 布とのコラボは、私には まだ ムリだろうね・・・。
 
モチーフ、可愛すぎっ!
モチーフと布のコンビでブラウスとか
チュニックとか作ったらイケるよねー。

うん、うん。絶対可愛い。ワンピースも
可愛いのできそうだよね~。


アタシの手、貸そうか?

あ、要らない?・・・・・失礼しました。
サラさま
 そうそう!見た目は、お嬢様・・ってコラ!!
 見た目って・・・確かに。
 「なんかさ、さくらさんて しゃべってみると 感じ変わるね」って昔から 言われてきました。
 ええ、慣れてます。
sakururuさま
 そう! ホテルでパーティーなんて、めったに無いもんね~!
 でも、編んでる暇はあるのか??
 でも、編みた~い!
マロンさま
 ワンピース・・いいでしょう??
 でも、いまいち これだっ!!っていうのが見つからないの~。
 連続編みも やってみたいし・・・。
 手が足りない・・。
同窓会いいねえ~o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o
しかもお嬢様学校 ☆~(σ。σ)♪
さくらさん 見た目はお嬢様系やもんね(∂。-)-☆
中身は男っぽいところもあるし(たくましいけん) 乙女なところもあるね☆~( σOσ)o_彡☆
ワンピース楽しみです♪
風邪 完治したん?くれぐれもお大事に。
いいな~同窓会
パーティー用にオシャレしてお出かけするのも楽しいよね
(ここんとこめっきりご無沙汰してますが)


連続編み~
私も気になてった!!

素敵よね~
糸始末が少ないのって(人´ェ`*)

ああー
そうだそうだ
お薬、怖いね。運転気をつけてね
ワンピース見てみたいです!
ぜひ編んでください^^

私のかぎ針編みの初めての作品は
モチーフを何十枚も作ってつなげた
おくるみでした。
糸処理すごく大変。

連続編みモチーフはなんだか難しそうで
未だに手をつけたことがありません。
気になる本ですね。

管理者のみに表示
