スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はまってます!

2008.09.11.Thu.13:05
ぷりんこさん、サラさん、バンビさん、 心配してくれてありがとうは-と

でも、大丈夫・・・夜なべ、してないし汗;

10時には 寝てたから・・・。

サラさん、あの 風邪薬ね、やっぱり PL っていうやつだったbikkuri01

昨日、主治医の先生も 「ああ、あれ、ふわんふわんって ちょっと 気持ちいいですよね」

って・・・・先生、危ないからっ汗

だから、ちょっと 飲むの止めようかなと 思ってね。

無くても もともと 眠いしね。

ところで、今日、 こんな時間に 更新してるのは、最近の 私の お気に入りを

ご紹介しようかとおもって・・・。 こちら。

P9110031.jpg
某コンビニで 売ってる もち食感チーズスティックにっこり

私、凝り性なので、気に入ると そればっかり 食べる習性がありまして。

はてな バンビちゃん。 OL時代も 同じのいつも 食べてたよね。

今日も、編物教室の 帰りに コンビニに 寄って 見つけました。

3個 あったので、大人買いしちゃいました~キラキラ

1個 食べて、2個目 いくかどうするか 迷ってるところです。

*****************************************

さて、編物教室行ってきました。

もちろん、先生は 怒りませんよ。 優しいもん。

でも、ラグランって、ホント難しい・・・。

次の教室までに できるところまで やってみます。

袖から編んだほうが いいかも。

てなわけで、もう一個 もちっとパンを 食べたかどうかは・・・・・

つづく・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 あれね~、すごいね~!
 心に風邪ひいてる人が、マジ風邪ひくと ホントに治らないの~!
 疲れもあると思うけど。
 午前中は 爆睡でした。
よかったあ~夜なべしてなくて^^
お薬はPLやったねんね~
あの薬は寝る前しか 飲めないわ~
あれ飲んで車の運転してたん~~~~ウッ! Σ(∂∂;)゛無事でよかったわ (∂▽∂) ホッ

管理者のみに表示
