スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムリ!!

2008.09.10.Wed.19:30
え~、結果から 申しますと・・・宿題は ムリです。 キッパリ&アッサリ

で、続きまして・・・言い訳を 致しますと 午前中は、通院日だったので。

昨日、内科で 貰った 風邪薬が まるで 麻薬か!?

と思うほど 眠くて 宙を歩いてるような 気分の中、車運転していきました。

危険ですので マネしないで下さいbikkuri01

で、お昼ご飯を 食べて、風邪薬を 見つめ・・・・「今回は 飲まずに 宿題をしよう」と

思ったわけです。 よっbikkuri01 さくらさん、立派拍手 パチパチ  ありがとよっグー!

とまぁ・・・ここまでは、良かったのですが・・・結局 寝ちゃいまして・・・がっくり

4時から6時まで・・・編み編みしました。

P9090029.jpg 昨日の状況。 40段目
  ダウン
P9100030.jpg 7時現在 55段目

う~ん・・・結果的に 集中力というものは、2時間が 限界かと・・・。

で、もっと 結論を 申しますと・・・今日中に 96段までは ムリだと。

納得しました。 

私は、やる時は やる人間だと 自分でも思っておりましたが、

潔く 非を認め、あとは、やれるとこまで・・・・っちゅうことで汗;

私って ホントに 手が遅いのね。

他の人たちは、めちゃくちゃ 早すぎるbikkuri01

でも・・・秋の夜長・・・さくらさん、もしかしたら 夜なべしちゃうかも絵文字名を入力してください

明日の朝、「やりました~」って 更新してるかも・・・はてな

さて、結果は いかに!? つづく・・・bikkuri01
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ムリなものはムリですがな。。。寝ちゃえ!
ってデビルバンビの悪魔の囁き~。アタシ、いつものことだけど、ちびバンビ寝かせて起きようと思って気づいたら、目覚まし鳴ってましたがな・・・。スズメも鳴いてましたがな・・・。
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪
よ よなべ~~~
風邪ひきさんなのに 夜なべはきついで。
昼なべにくらいしといて 夜は寝なはれ。
風邪薬あってないみたいやし 変えてもらったら どうかな?
うちも 一回風邪薬でえらいめにおうて
眠気で仕事にならんかったから 変えてもらったら すっきりしたで。
どうか 無理しないでね~^^
お大事にm(._.)m
おお~!!
すごぉい、頑張ってるぅ~!!
もう、そんなに、頑張らなくても大丈夫さ。
子育てもして、編み物もしてるし・・・
私が許すから・・・よく寝て!
健康第一(笑)

管理者のみに表示
