スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

睡魔との戦い

2008.09.09.Tue.20:58
内科で貰った 風邪薬、「眠くなるかもしれませんよ。」と薬剤師さん。

かも・・・じゃなくて めっちゃ 眠いやんっbikkuri01

昼寝したら スッキリするかと 思ったら、気がついたら 5時えぇ

そんなこんなで、晩御飯・・・そして 夕食後に また お薬。

また・・・めちゃくちゃ 眠い・・・眠すぎるっbikkuri01

木曜までの 宿題・・・まだ あと56段 残ってる。

P9090028.jpg
睡魔と 闘った 成果・・・13段汗;
  絵文字名を入力してください

P9090029.jpg

なんとか、頑張ろうと したのですが・・・もう ムリですがっくり

どうか私を 寝かせて・・・・。

明日中に 56段 編めるかな・・・絵文字名を入力してください

あ・・・別に 宿題やってこなっかたわね怒 って先生に 怒られるわけじゃありません。

私って、どうしても 自分を追い込む クセがあるようです。

*****************************************

ところで、「氷の華」 見ましたか絵文字名を入力してください

私の お慕いする 「上様」 (堺 雅人) が出演すると知って

録画したんですが・・・二夜連続なんて知らなくて・・・がーん

後半が見れなかった・・・涙

悔しいから・・・BOΦWYの DVDでも ぽちっちゃおうかな・・・。

とにかく、今日は お休みなさい。

皆様も 良い夢を~は-と
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさま
 風邪薬のせいなの!!
 マジで 眠い!!
 ランチね~お若いお嬢さんの方が いいんじゃなくて??
 
サラさま
 めちゃくちゃ眠い!! でも、通院日だったから、行かないと カウンセラーの先生が 心配するから 行ってきた。
 車、怖かったよ~。
 ほんのちょっとだけ 昼寝したら 編み編みする・・・つもり。
その睡魔は薬のせいではなく 普通に眠いだけとちゃうん? この前延々4時間の会議中起きとったのは 1時間ぐらいかな 別に風邪薬飲んだわけじゃないんだけど 会議が終わったらシャンとしたんだけどね ア~~~~今日も眠いな PCを見て考えている振りをしてチョットだけ眠ちゃおう
「氷の華」面白かったヨ 米倉はピッタリの役だったと思います 続きがありそうな終り方やったから 続編があるかも でも殿は死んじゃったネ またランチ行きましょう お誘いします
ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~
百日咳でなくてよかったね。
その眠くなる薬って PLでない?
私も内科で風邪薬だされて眠くてだるくて
運転も危ないし 薬変えてもらったことあるねん。運転する時はくれぐれも気をつけてね。
睡魔と闘いながらの編み編み お疲れ様~
お大事に。
なつこさま
 はじめまして。ようこそ♪
 こんな ねむねむ ダルダルの ブログで良ければ、また 遊びに来てください。
 私、 こう見えても やる時は やるタイプなので。
 今日中に 56段編んで見せます!!
 その前に、二度寝させて・・・。
 ZZZZzzz.
バンビさま
 おはよ~! まだ 眠い・・・。
 一体、どうなって しまったの??
 二度寝 しちゃう・・・。きっと・・。
 ZZzzzz.
初めまして。
ブログ村ランキングからきました
棒針は最近してないんですがまた涼しくなってきたしはじめようとおもってます!
よろしくですヽ(〃^-^)/
眠い時はさ、寝るのがイチバン。アタシも今日は超眠い。おやすみなさ~い!

管理者のみに表示
