スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご心配 おかけしました。

2008.09.09.Tue.13:34
なにやら、皆さんに 心配していただいて・・・ありがたいやら

申し訳ないやらで・・・すいません & ありがとうは-と

今日、内科へ 行って来て お薬を追加してもらいました。

そしたら・・・・眠くて 眠くて・・・汗;

「だめよっbikkuri01 あなた、今 6位なのよっbikkuri01

そんなに たくさんの 人達が応援してくれてるのにっっbikkuri01

昼寝なんて・・・許されると 思ってるの!?」←エンジェルさくら

「でも・・・薬に眠くなる成分が 入ってるんだもの・・・。

もう・・・ムリ、耐えられないわ汗」←ホントのさくら

こんな具合の 戦いが 1時間程 続き、手は 一応 動かしまして。

P9090028.jpg

はい、現在 27段目。

「ムリbikkuri01 木曜までに 96段までなんて・・・」

「でも、一眠りしたら、以外と スッキリして サクサク 編めちゃうかもよ~」←デビルさくら

そうね、そうかもね・・・スッキリ サクサク それがいいオンプB2

と言うわけで・・・ちょっぴり お昼寝でございます。

スッキリ サクサク 出来たかどうかは・・・・

つづく・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
マロンさま
 宿題は、自分の中で決めたコトなので、先生に 怒られる~ってコトは ありません。
 でも、ついつい計画立ててしまう性格なんです。
 
 そうそう! あみるんさんの カウプレ、当たってませんでした??
 なんて 運の良い・・・すごいね。
クロネコにゃン吉さま
 サクラ、可愛いでしょ~はい、親ばかです!
 季節の変わり目って ダメですね~。
 風邪・・あなどれない。
 爆睡します!
宿題というのが教室であるんですね。
私もいつか自分の時間が持てるようになったら教室に通ってみたいなあ。

体ゆっくり休めて下さいね。
でもでも作品楽しみにしています(←すみません)
はじめまして!!です。
わんちゃん可愛いですよね~。あんな瞳に見つめられたらイチコロですね。
という事で??、早く良くなってくださいね~。
場所は違えど私の地元でも咳の風邪がはやっております。はやっているのか??
薬も大事だけど、一番の薬は栄養のある食事とやはり睡眠!!爆睡して早くよくなってくださいね~。
作品も楽しみにしてまーす。

管理者のみに表示
