スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康第一だね

2008.09.08.Mon.18:41
さて、編み針を 持てなくなって 早・・・3日経ちました。

めっちゃ ダルイですがっくり それに、咳が 止まらないんです。

ホントに 風邪なのか・・・!?

いやね、息子の担任の先生が、新学期早々 休んでるんですよ。

それもね・・・百日咳で。  百日咳って 赤ちゃんが かかると思ってたんだけど。

いや、私と 担任の 先生に 特別な接点はありませんが・・・。

そんな話を聞くとね・・・・ひょっとして 私もえぇ

なんて・・・思ったりして。 明日、もう一回 内科へ 行ってこよう・・・。うん。

*****************************************

ラグラン・・・今週の 木曜までに 脇まで編む宿題なのに・・・。

サクサク 編めて 喜んでた メリヤスでさえ、編めてないよぉ・・・汗

さっき、大好きな チーズケーキ食べたら ちょびっと元気でたから

ちょっと 編み編みしようかな・・・。

なんかね・・・この すごいメンバーの中で 10位以内にいるのって

すごい事だよね・・・。

がんばらねばオンプB2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 そうなの??百日咳・・・違うかな?
 
 ランキングね~5位は 居心地悪いわ・・・。
 編んでないし。
 ちょっくら、内科行って 午後から 編み編み頑張ります!
sakururuさま
 なんか・・・ちょっと おさまってきたような気が・・・。
 すいませ~ん。 ご心配おかけしてます。ぺこり。
 昨日の、チーズケーキが 良かったのか??
 
(∂-∂*)オハヨ♪
おお~ランキング5位になってるやおまへんか(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
ランキングは急上昇中なんで どうぞ療養に集中してくださいね。
咳はしんどいもんなあ。
百日咳って 予防接種しててもなるんかな?
子どもの時にしてたら もう抗体はないのかな?百日咳はすごい咳やで~なったお子さん知ってるけど 休む間もなく 咳が出るねんで。さくらさん 内科に行ってまた聞いてみたね。お大事にね~
そうそう。
私もムネに張るテープ病院から必ず出してもらってる~。
セキは、所かまわず、時間気にせず出るから
寝てるときとか、熟睡できなくって
しんどいよね~(≧д≦)

チーズケーキ
いっぱい食べときナ♡
(↑さくらさんかわいい(´ー`))
バンビさま
 そうなの?
 胸に貼るテープ?ふ~ん。
 今日、聞いてみる。
 咳って、疲れるんだよね・・・。
 元気になりたいよぉ・・・。
毎年、10月頃に咳の風邪やります…。職場で咳の風邪は嫌われます…苦笑。咳止めの、胸に貼るテープ効くよねー。お大事にね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。