スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サクラの つぶやき

2008.09.07.Sun.19:00
P9070025.jpg

みなさま、こんばんは。 私、さくらmotifの 愛犬 サクラでございます。

いつも、お母さんが お世話になっております。

今日は、お母さんは ず~っと寝てました。

ここのところ、風邪を ひいたみたいで コンコンしてました。

コンコンが、ゴンゴンに 変わり ゴホゴホになってきて・・・・。

昨日、やっと 病院へ 行ったようです。

一応、編み針が 映ってますが、全然 編んでいないみたいです。

P9070026.jpg

私、お母さんが 大好きなので そりゃぁもう 心配で心配で。

今日は ずっと 添い寝してあげました。

お母さん、早く 元気に ならないかなぁ・・・。

でもね、元気になって 編み編みを 始めると 私が 膝の上に行くと

「サクラ、邪魔だよ~」って 言われるんです。

でも、元気がないと 邪魔だって言われないから 私・・・ちょっと 嬉しいかも。

お母さん、編み編みしてないけど

励ましの ぽちっとしてあげてください。  by サクラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 ほんとに しつこいよ・・コノ風邪!!
 今日もダル~イです・・・。
 寝てばっかりで さすがに サクラも寄ってこない・・・。くすん。
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪
おお~ランキング10位になってる~
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
さくらわんちゃんのお蔭だね。

夏風邪はしんどいよね。
お大事にね。
ダルダル星人でいってちょ♪

バンビさま
 そうなの・・・夏風邪はしつこいよ。
 寝ても寝ても だるいし。
 きっと 疲れも溜まってたのね。
 今日も ちょっと 寝ちゃいそうです。
さくらちゃん、大丈夫?
風邪ひいたら寝るのがイチバンですよ。
あ、栄養を取るのもお忘れなく。
食欲く無かったら、フルーツでも…
あ、フルーツは苦手だった?
とにかく、休息と栄養、栄養。
お大事にね。

管理者のみに表示
