スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪だ~

2008.09.06.Sat.17:55
なんかね~ ずっと調子良くならないなぁ…と思って、内科に行ってきました。

そしたら、やっぱり 風邪でした

そう言われると、不思議に 益々 調子悪くなってきました。

今日は、おとなしく サクラを 小脇に抱えて ねてました

いつも 寝てるけどね…。

初めて、携帯から 書いております。

大丈夫なのかなぁ…

明日には、元気になるように おとなしくします

スポンサーサイト
コメント
いとさくさま
 そうなんっすよ。まだ、治らんのです。
 半日、た~っぷり寝たのに。
 
 いつか、東京で大きな編物の イベントでもあったら、糸作さんの お店に行きたいなぁ。
 ぷろんこさんとかも、待ち合わせして。
 ぷちオフ会みたいに。
 いつか、実現するといいなぁ♪
夏風邪ってホント長引くのよね(^_^;)
具合の悪い時に、愛犬に隣にいてもらうと癒されるね♪
お大事に・・・
あっ!遅れましたが、まださくらmotifさんのブログでお礼言ってませんでした(恥)
フォーマルバッグ、本当に嬉しいですっ!
編目の綺麗さに尊敬のマナコです!
大切にします・・・ありがとう!
サラさま
 そうそう・・あれから ずっと コンコンやってます。
 玉子先生に 言ったら 「うがい薬と トローチだしましょうか?」って・・・。
 「いら~んっっ!!!」と言ってやりました。
 やっぱ、風邪は内科です。うん。
ぷりんこさま
 ありがと寝~!!
sakururuさま
 ありがとう♪
 夏風邪は、しつこいで ごじゃるよ。
 お気をつけあそばせ。
風邪大丈夫?
前にも風邪ひいたって書いてたけど
それが 悪化したのかな?
ゆっくり休んでね。
お大事に寝~!!
元気にな~れ♡´◡`)(´◡`♥)

管理者のみに表示
