スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのトリミング

2008.02.21.Thu.18:24
昨日は、たくさんのコメントありがとうさんですは-と

昨日のことですが、愛犬さくらのトリミングに行ってきました。

さくらはロングヘアーのダックスですが、年がら年中サマーカットです。

「バリカン2ミリで」と言うと、トリマーさんはビミョーな表情・・・毎回。

きっとこんな貧相になった犬を連れて、この店から出られたらヘタクソだと思われるじゃん怒って思ってるのかも~。

確かに貧相、はだかんぼう、おしり丸出し状態・・・でもbikkuri01カワエエ・・・

我が家は、みんなこの貧相なさくらが大好きなんです。

でも、散歩のときは、ちょっと恥ずかしい・・ので服を着せます。

ちょうど、昨日安売りしてたので服も買ってあげました。

ふりふり~な水玉・・・カワエエ・・・780円。

画像 098


さすがに今日は、編物ねたでもないし、
ぽちっ指 は期待していません。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

だから~ナゼ貼り付ける・・・

さくらちゃん、かわいそう・・・と思ったらで、いいです。
スポンサーサイト
コメント
あんぱんこさんへ
あんぱんこさん、チャットにもいないので、心配してました~。あんぱんこさんちには、毎日行ってますよん。
今日は何のメニューかな~って。
楽しみにしてますよ。
ぼたんさんへ
おなかがツルツルで、ミョーに色っぽいんです。
首のたるんだ肉がまるで襟のようにビヨーンだし・・・。おもしろかわいいです。
こんばんは。

さくらちゃんはいつも涼しい格好なんですね。
「バリカン2ミリ」ってどういうものなのか全然分かりませんが。
画像をクリックしましたが出てこなくて残念です。
さくらさんへ
さくらちゃんが可愛かったので、「ぽちっ」と「拍手」しときました~!

最近自分のブログの更新に忙しく、しかも今日から寝込みに入ってしまったようなので、なかなか遊びに来れませんが、いつでも応援しておりますっ!!(^_^)/~

私のブログにもまた遊びに来て下さいっ!!m(u_u)m

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。