スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宿題 半分 でけた♪

2008.09.05.Fri.17:34
はぁ~~は-と やっと・・・脇まで 片方 編めました。

とりあえず・・・・。コチラ。

P9050024.jpg

一応、製図どおり 出来たようです。 

あ・・・ウエストシェイプ 出来てるかは、今のところ 分かりません。

もう、出来てなくても いい・・・・汗;

とりあえず、今 前身ごろに 取り掛かりました。

そして 気がつきましたえぇ

メリヤスって・・・なんて・・・気持ちが いいのぉ~~bikkuri01

この、リズム・・・シャカシャカ 編める、このリズムオンプB2

このまま・・ずっと 編み続けたい・・・でも、25段までなの涙

その後は また あの イマイチ リズムに のれない 「アジロ編み」。

でも、今は とりあえず この 心地よいリズムに 浸りたいです。

今日の 編み編みの お供は 「B’z]です。

*****************************************

なんか・・・ランキング 上位に 突然 現れた Ha-Naさんって、あのっbikkuri01

ニット作家の 萩原直美さんなんですってね!? 

へっ絵文字名を入力してください 知ってたはてな

私、先生の名前に 疎いので・・・。 昨日 やっと 気がつきました。

そ~んな 方々と 同じ 土俵で ランキングに参加してるのね羅琉 ニヤリ

いいのかしら・・・・こんな 編物歴 4年目 突入した私なんかが・・・。

編むのも 遅いし・・・。

まぁ・・・・小さなことから コツコツとbikkuri01 きよし師匠の精神で。

わが道を 行くわ~。 みんな、付いてきて~。

ついでに・・・押してって~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
とちもんさま
 アジロ編み・・・かな??
 ちょっと 自信ないんだけど。
 一目交差を 裏も表も ずーっと繰り返します。 
 目を落とすと厄介なので、気が抜けないの。
 今日も、お休みかなぁ・・・。
 大作・・・とちもん人形の でっかいのとか・・・・?どう?
アジロ編みっていうんですか?はじめてみました。すごくきれいな編み模様ですね。
でもすごい大変そう。
大作ってほとんどとりかかったことがないけど、出来上がったときはうれしいんだろうなー。
かぜをなおしてまたがんばってください。
サラさま
 あのね、私、編むの遅いんだよ・・・。
 このカテゴリーにいる人達は、プロもいるから・・・。
 私なんて それに比べれば 亀よ亀!!
 でも、わが道を行くわ。
 たまには、ダルダル星人も 遊びに来るしね・・・。
 お互い、ぼちぼちでんな~。
ぷりんこさま
 そーなんだー!! コメント入れるの・・・勇気ない。 ってか、いつも コメント入ってないよね?
 みんな 様子見てるんだね。
 忙しいみたいだから、しょうがないよね。
 お近づきになれたら・・・ニット作家の 道が開けたりして・・・。
 そーなっても、知らん顔しないでね~。
 
すご~い 出来上がってきちょる~
「B’z]あたいも好きですよお^^
編み編みが早いねえo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ!
ランキングっていろんな人が居るんやね~
さくらさんに応援のぼちぼちを
ダダダダダダダ☆(;б-б)┳ :・・・・・・
あたいは 今日は家でダンスの稽古したくらいで 後はぐうたら星人でしたわ 
(σ。σ;A)゛アセアセ
そーそー、私も実家から帰ってきて、
ゆるまみさんとこで知りました。
はんど&はあとでよく載ってて
好きなのよ~。私も。
っで、コメント入れてみたけど、お忙しいようで・・・
ダー(泣)
お近づきになりたかったけど、
まだまだ、私も修行してからって事かな~(笑)

管理者のみに表示
